【ワンピース考察】【※閲覧注意】1105話の1ページ目がヤバい!あの二人は何を企んでいる?【ワンピース】



何が目的なのさ!!黄猿は顔見せい!!!! ▽チョイ見せはコチラから!▽ https://one-piece.com/ ※早バレと思われるコメント …

source

「【ワンピース考察】【※閲覧注意】1105話の1ページ目がヤバい!あの二人は何を企んでいる?【ワンピース】」への17件のフィードバック

  1. より:

    ん〜・・・、ルフィに食事を与えたのは餓鬼状態だったCP-XXの皆さんの様な気がするんですよね〜・・・。単なる希望的観測というか世界政府の崩壊の序章的な。。。

  2. より:

    鬼ヶ島でルフィがナンバーズ相手に「あれがオーズだとしたら、あんな巨体、昔はおれ達全員で、やっと倒したよな」って言ってたのと同じ感じで、バスターコールに関してもそんなに驚異ではなさそう

  3. より:

    スタンピードでバギーが、海軍の艦隊よりバレット一人のほうがヤバいみたいなこと言ってたけど、

    ここでも海軍の砲撃よりサターン聖と黄猿の二人のほうが脅威だよね

  4. より:

    黄猿がかわいそう

  5. より:

    オハラの再来か…
    ベガパンクに出し抜かれ、クマの救援とクマに思いっきり殴られて、完全に逆ギレの無能星サターン…笑
     当初の目的を忘れて、エッグヘッドを消し去るのは、オハラの再来ですよね。

  6. より:

    サターン聖は魔法陣使って黄猿は光の速度で移動出来るから言ったのかな?もっちーさんが最近言ってたけど今のエッグヘッドは頂上決戦オマージュが多くなったからバスターコールの船を黒ひげやシャンクスがぶっ壊すというのは無いかな?

  7. より:

    まるでバスターコールのバーゲンセールだな

  8. より:

    サターン聖は魔法陣で逃げれるんだろうたぶん

  9. より:

    3つのもの守れないから
    申し訳なくて自死しようとしてるとか?(多分ない絶対、だとしても黄猿巻き込むな)

  10. より:

    ルッチとカクはクビ確定かな

  11. より:

    ロビンバスターコール4回目冷静に考えたら凄いなww

  12. より:

    1104話読んだ予想に過ぎ無いんですけど
    ルフィに食料を与えたのはカリブー
    ルフィが消えたのはカリブーのヌマヌマの実の能力
    カリブーが尊敬するあの人▶︎黒ひげ
    つまりカリブーがエッグヘッドに来た黒ひげにルフィの身柄を渡す
    そこからは頂上戦争のオマージュだったら激アツですよね

  13. より:

    バスターコールにアマゾン・リリーなんて無かったかのように何食わぬ顔してヤマカジいたら面白い笑

  14. より:

    ワンピース関係ないけど、桐島聡が確保されたのが衝撃すぎる

  15. より:

    バッカニア族
    特性1:体が頑丈
    特性2:身の危険を感じると火をたいちまう

  16. より:

    平等な正義ってめっちゃ皮肉ですね

  17. より:

    いち

コメントを残す