【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】絶対的な主人公!世代を超える承太郎の魅力を徹底解剖!【ゆっくり解説】

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】絶対的な主人公!世代を超える承太郎の魅力を徹底解剖!【ゆっくり解説】」への11件のフィードバック

  1. より:

    承太郎は世界救いすぎ

  2. より:

    承太郎の絶対的安心感

  3. より:

    花京院が生き残っていれば、徐倫を置いて孤独に戦う事もなかったかもね。

  4. より:

    やっぱジョジョといえばって言われれば承太郎なんよな

  5. より:

    承太郎は4部が1番いい。

  6. より:

    ほんとそれ。熱さと冷静さが混在しているところが、自分にとっての承太郎の魅力。
    冷静に物事を判断して、鎌をかけたり度胸ある行動取ったり、かと思えば家族や仲間想いな描写があったり。
    とにかく渋くてカッコよくて、頭が切れて、情に厚いところが良い。やっぱり、一番好きなキャラクター☺⭐

  7. より:

    他の主人公でもやってほしいな

  8. より:

    因みに三部時点の承太郎の家庭環境と六部の徐倫の家庭環境は意図的に描かれてるかは定かではないけど父親は家を空けがちで母親が家を切り盛りしてるのは共通していますね。三部の承太郎は例の煙草芸とか披露してたらしいし大分はっちゃけてたのが分かる

  9. より:

    自分もみずがめ座だッ!

  10. より:

    承太郎アンチ少ないだろ
    俺はナランチャとイルーゾォアンチです

  11. より:

    承太郎の第一印象→コミュ障

コメントを残す