【ワンピース考察】【呪術廻戦 248話】※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※248話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※248話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦 248話】※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への20件のフィードバック

  1. より:

    五条悟は復活する?

  2. より:

    主要キャラがあんな雑な死に方するか?
    後、走馬灯(?)が単眼猫の死後の世界にしては幸せすぎると思う。(単眼猫の嫌いなキャラだし)
    0の夏油に言ったことの伏線回収できないし。(伏線回収しないのは単眼猫あるあるだけど)
    甚爾のことも五条の口から言って欲しい。

  3. より:

    展開的に今更五条復活しても何するんだよって感じだよな
    どう見ても総力戦で宿儺削って虎杖で決着の流れだろ
    五条の出番なんてない

  4. より:

    本当に五条悟好きなんだな〜
    何回も何回も似たような動画ばっかり(笑)

  5. より:

    五条はもう復活しなくていいよ
    もうあの人1人で良くないですか?

  6. より:

    五条の復活ない。
    乙骨は負けます。
    でも、乙骨が何かしらのキーになると思います。
    渡すか何か。
    だから遅くなった。
    まーないよ復活。
    なぜなら虎杖が主人公なんだから。
    それが漫画。

  7. より:

    五条が宿儺を倒す以外考えられないんだよなー笑

  8. より:

    五条先生って、最強と言われてる割に不利な戦況を有利な方向に変えたとか、味方を危機から救った、とかそういう展開や場面が無かったし、六眼は役に立った事が一度も無いし(何が凄いのか最後までわからなかった)敵陣営にダメージを与えられないまま封印されてるし、大局を見通す、なんてこともできないし(視野が狭いし、戦術を立てるとか、他の呪術師を統率できるなんて事も無い)状況判断が優れてるわけでもない、ただの無能なのに復活とか騒いでる人たちはお花畑すぎないか。
    封印された時も、五条先生のおかげで呪術界にとどまれた、という呪術師は一人も救援に来なかったし、こいつがヘマを連発して被害を拡大したせいで東京が現在の惨状なんだが、復活したとろでだから何、としか思えん。
    花空港(五条先生専用イメクラ)でも、高専時代のコスプレで昔の仲間にヨシヨシしてもらって、生徒たちが宿儺に殺されてもどうでもいい、みたいな態度だし、宿儺に一方的にシンパシー感じてる莫迦だし、こいつが人気出たのってアニメのキャラデザの賜物だろうな。
    原作絵は、はっきり言って不細工だし。

  9. より:

    実質虎杖だけ生き残ってるな
    こりゃまんまかみんな生き返って虎杖だけ最後死ぬか

  10. より:

    同じようなこと毎回言っててすこ

  11. より:

    憂憂便利すぎやろー、しかも可愛いし

  12. より:

    個人的には復活そのものよりも復活した後にどうなるのかが興味ある(´・ω・`)

  13. より:

    これで五条復活したらマジで寒いな

  14. より:

    どうせ復活して五条と乙骨でギリギリまで行って2人4んで最後は虎杖が締めるパターンだろ

  15. より:

    復活復活しつこい 五条の死体はリカが食べて終わり

  16. より:

    死んだ仲間組み合わせて呪骸とか3人合体とか作ったらゲーターロボみたい・・・
    呪霊で復活なら、堕天みたい・・・

  17. より:

    どっちもうまいかな

  18. より:

    戦闘には、参加しないけど最後に生きていましたみたいなね

  19. より:

    正直あっても期限付きの復活ちゃうかな

  20. より:

    3ヶ月前のサムネと一緒だ!

コメントを残す