【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】イケメンすぎる父親エピソード #僕のヒーローアカデミア #ヒロアカ #コサンジの動画

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】イケメンすぎる父親エピソード #僕のヒーローアカデミア #ヒロアカ #コサンジの動画」への12件のフィードバック

  1. より:

    爆豪パパは10年に渡るイジメ犯罪の実態を知ってちゃんと叱れるかな?

  2. より:

    どっちとも全力で応援したってだけ言いたい動画
    なんかもっと、子供のためにこういう事したってエピソードあげてくれなくちゃな

  3. より:

    爆豪パパは?

  4. より:

    短か

  5. より:

    志村転弧のパパは、突然の「個性」発動で「愛犬」を、「姉」を、「母親」を、「志村って名の『家』」を、「崩壊」させてしまい「ごめんなさい」とパニクッている息子を、怯え切った顔をしながら、枝切りバサミで思いっきり殴った! でも、これホントに事実なの????

  6. より:

    2人だけなのウケる

  7. より:

    2人しかいないの、ヒロアカの闇やろ…

  8. より:

    イケメン父親、ふ、2人だけ!?!?!?

  9. より:

    最高すぎるパパだな~

  10. より:

    作中で描かれてる訳ではないけど、心操くんの両親はマジでいい人達だと思う。個性に関係なく、心操くんの夢を応援して雄英高校の普通科に入れるのってなかなかできないことだし。

  11. より:

    ヒーローの両親も大体みんなヒーロー

  12. より:

    体育祭でかっちゃんに負けて落ち込んでいるお茶子ちゃんに「絶対良いヒーローになる」って声をかけてあげたお茶子パパもイケメン

コメントを残す