【ワンピース考察】【ONE PIECE】99%の読者が疑問に思った最終章のラスボスを徹底深掘り!!!【ワンピース ネタバレ】



ワンピースの深掘りが大好きな研究室長ユイです。 みんなでワンピースを楽しみ盛り上げたいです! #ワンピース #onepiece …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE】99%の読者が疑問に思った最終章のラスボスを徹底深掘り!!!【ワンピース ネタバレ】」への9件のフィードバック

  1. より:

    ラスボスは
    イム様よね
    たいてい
    昔の、バトルマンガでは
    ラスボスぽい人が

    最後に
    戦うて感じになるわね

    ドラゴンボールも
    魔人ブウー だったし

    ガンダムも
    アムロと、シャイだったし
    キン肉マンも
    キン肉フェニクスだったし
    それぽい人が
    ラスボスになるから
    ラスボスは
    イム様ね

    赤犬とルフィは
    戦うとは
    思うわよ
    目のまえで
    エースを
    殺されたし
    ルフィも
    戦うとは
    思うわ~

    エースの
    敵をとらないと
    絶対に
    ルフィと
    赤犬は
    私は、戦ってほしいわ~
    ((( ̄へ ̄井)

  2. より:

    確かこれまで全部展開言い当ててる未来人が黒ひげが海軍を落とし海賊王になるって言ってたんで
    黒ひげがラスボスかなって思ってます
    今ガープが捕らえられて海軍と戦う可能性も出てきて未来人の言ってること通りに進んでる気が
    これもこれでルフィが先にラフテルに着くと多分みんな思ってるので
    まさか黒ひげが先にラフテルに着いて海賊王になってから
    ルフィVS黒ひげって展開もあるんじゃないかなって思ってます!

  3. より:

    これだけ長くやってるのに、未だにラスボスがわからないのが凄い

  4. より:

    ルフィは、夢が海賊王だから、海賊同士の戦いが最後!

  5. より:

    ラスボス、バギー。。

  6. より:

    ロジャーがラフテルで待ってるという可能性はないですかね。この世の全てという言葉が気になります

  7. より:

    イム様か黒ヒゲかな。

  8. より:

    イムがラスボスとして立ち塞がる可能性は極めて高いですね
    五老星共々、コブラ王様迄をも惨殺した挙げ句、革命軍の皆様にも責任転嫁為る=する等、余りにも非常に胸糞悪過ぎる事をして来ましたし(只、コブラ王様も実は生きてる可能性も有りそうですが)

  9. より:

    コビーはルフィを捕まえて
    冒頭のロジャーと同じ
    シーンで終わり

コメントを残す