【ワンピース考察】【呪術廻戦 248話】もう…やっていけません…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※248話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※248話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦 248話】もう…やっていけません…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への31件のフィードバック

  1. より:

    248話の考察&感想を教えてください!

  2. より:

    五条の目を釘崎に移植してたら面白そう

  3. より:

    ああ、乙骨の勝ちだ!

  4. より:

    最近毎週休載しているので、わんちゃん休載で日程を合わせようとしてる可能性ある気がする、

  5. より:

    家入「ひゅーってやってひょいだよ」
    虎杖「感覚としては理解できる」
    家入「え」

  6. より:

    宿儺が虎杖に受肉してた時反転術式を使ったことがあるから、それも反転術式習得に関係していそうだと思います。

  7. より:

    人に興味がなかった宿儺に嫉妬させた男

  8. より:

    宿儺の指を乙骨が食った可能性はあるのかの?

  9. より:

    反転術式は宿儺が虎杖の身体で何度か使ってたからそれで覚えたっ感じの方がしっくりくる。

  10. より:

    この人の考察ってどのくらいあたってるの?

  11. より:

    五条さんは生き返るよー!
    と信じたい。

  12. より:

    勿論一読者としての願望マシマシの考察なんだけど、五条の遺体を高専組の拠点に運んで、硝子が命を縛りの対価として甦らせるって展開を想像した
    ここまで五条以外のキャラが戦ってるのを見るともう五条が直接戦う展開は無さそうなんだけど、
    命と引き換えに五条を硝子がやって、五条が昔の仲間を全て失って生き残るってなれば
    NARUTOで我愛羅を救った千代バア、自分のいたミナト班全員を失ってかつ友人が敵側にいたカカシのオマージュになるからその展開を見てみたいという気持ちが少しある

  13. より:

    んー、乙骨憂太が主人公すぎるな

  14. より:

    虎杖反転術式は
    五条が物語序盤に言ってたスクナの術式が刻まれるって発言から
    スクナのおかげでもありそう

  15. より:

    考察はすごいと思うけど、サムネの意味が分からんのは俺だけ?

  16. より:

    対宿儺戦ってもう20週もやってんだ。
    ちょっと長いかな。
    新しい布石撒いたね。
    虎杖の反転術式と死者の回収。
    この先どう進めていくんだろう?

  17. より:

    そろそろミゲル参戦かな

  18. より:

    こいつの動画みたいに、教科書の文章とかノートに書いた単語に色んな色のペンで印付けたり波線引いたり囲ったりして、"結局何が重要なのか"がよく分からなくなってる奴居たよな笑

  19. より:

    りかを庇って乙骨に世界を絶つ斬撃が命中。
    乙骨絶命により、りかの超暴走。
    (乙骨の領域展開もあんまり考えてなかったからもちろん描写なし)

    単眼猫は普通にこれやりそうだから恐ろしい

  20. より:

    となると、虎杖はシン・影流使えるってこと…?!

  21. より:

    虎杖以外のvs 宿儺が死亡フラグにしか見えん

  22. より:

    リカちゃんの口調が最後今までと変わってるのが気になる…

  23. より:

    個人的な希望としては虎杖にもっと主人公らしい活躍してほしい!

  24. より:

    もしかして、魂を知覚できる、虎杖なら、釘崎直せる説ないかな

  25. より:

    もう単眼猫の思ってることがわからん

  26. より:

    今回スクナがメルエル化してた気がする

  27. より:

    六眼コピーしたら乙骨主人公ルートやん

  28. より:

    いずれ宿儺の術師が刻まれるて言われてたから宿儺の反転術式が刻まれたて思ってる

  29. より:

    6:16 虫ケラのような存在……??

  30. より:

    乙骨、五条先生の術式使うとかないかな

  31. より:

    6:15
    入れ替わることで虫ケラのような存在

コメントを残す