【ワンピース考察】【ワンピース 1104ネタバレ最新話感想】バッカニア族の特性とは?バッカニア族の秘密とは?黄猿は終わった!(予想妄想)



ワンピース #ワンピースネタバレ #ワンピース最新話 #ワンピース1104 #2024 #ルフィ 大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集 …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1104ネタバレ最新話感想】バッカニア族の特性とは?バッカニア族の秘密とは?黄猿は終わった!(予想妄想)」への11件のフィードバック

  1. より:

    黄猿はサターンとの契約が終わった。黄猿は自由になれる。

  2. より:

    黄猿は泣いていたんじゃないの?
    それを見たベガパンクと見られた黄猿の台詞だと思ったんだが

  3. より:

    サターン聖は既に自爆スイッチを押していた?・・しかし「完全停止スイッチ」
    サターン聖はくまは完全に自爆し消えたはず?ベガパンクは「完全停止」したので動けるはずがない?・・天才科学者の科学力を超えた?
    ルフィとSーシャークの様に?・・バッカニア族の特性とは?ベガパンク曰く「愛ゆえと説明してもよいが・・」・・「やはり本当なのか・・」?
    バッカニア族はかつて太陽の神の一族?深い恩情と何者も断ち切れない強い絆が奇跡を呼び、ベガパンクの科学を超えました。
    知らんけど。

  4. より:

    バッカニア族は冥界の王ハデス的な人側の人達で自身がしんだ時に自身や大切な人を生き返らせれる一族でそれが真のDの一族、だから神の天敵と言われゾロも死神から助かったとかだったり。

  5. より:

    サターン聖ひとりに手こずっている様じゃ
    裏切るにしても裏切れないでしょうが!
    成長をみせたら力になってくれるかも?
    個人的な予想ではボニー ベガパンク 
    戦闘丸 黄猿 生きていればクマで
    ワンパーティーで活動すると思う

  6. より:

    バッカニア族の特性は『意志の強さ』だと思います。
    レイリー曰く『覇気とは意志の力』だそうです。
    また、悪魔の実の能力も結局『能力者自身の意志の強さ次第』ですしね。
    何より、未だに明言されていない『Dの意志』なんて概念もあります。
    やっぱりキーワードは『意志の力』でしょうかね。
    完全停止スイッチを押されたくまは、電化製品で言えば『コンセントに繋がっているが主電源がオフ』という状態です。
    たしかにこの状態で動いてしまったら、本来は『故障』です。
    でも、そんな状態になれたからこそ『ボニーのためだけに動く』事ができたんではないかな、と思います。

  7. より:

    Dの一族の守護者の性が細胞レベルで染み付いているいるなんてね。

  8. より:

    6?

  9. より:

    バッカニア属の属性は愛はいつでもハリケーン

  10. より:

    キザルはクマがサターンに手を出すまで待っていたように思いました。理由は、知り合いを理由もなく傷付けたくないから。
    でなきゃ、サターンを守る行動をとってますよね。これで心置きなく抹殺できるって意味じゃないですかね?

  11. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す