【ワンピース考察】【ワンピース 1105ネタバレ最新話予想】消えた麦わらのルフィ!ルフィの目的とは?ありがとう、お父さん!(予想妄想)



ワンピース #ワンピースネタバレ #ワンピース最新話 #ワンピース1105 #2024 #ルフィ 大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集 …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1105ネタバレ最新話予想】消えた麦わらのルフィ!ルフィの目的とは?ありがとう、お父さん!(予想妄想)」への11件のフィードバック

  1. より:

    ルフィーの献身的な味方がもう1人いますよ。セラフィムハンコックです。セラフィムハンコックがセラフィムジンベイにお願いして、スイスイの能力で地面に潜り込んで助けたんではないでしょうか?セラフィムは暫く登場してませんが、今は味方なのかもしれません。

  2. より:

    カリブーのあの方って黄猿のことかな?それはそれで面白い気がする。

  3. より:

    ルフィはカリブーが隠したと思ってるw

  4. より:

    子供のボニーは本当にカワ(・∀・)イイ!!・・
    大人になたボニーはチョットね‥
    ルフィの見聞色・未来視でバスターコールの危険を感じ・・バスターコールを阻止する?
    復活する度強く成るスーパーサイヤ人の様に、ニカルフィⅡになります。
    知らんけど。

  5. より:

    もういい加減に時間限定で強くなるとかやめればいいのに。
    ニカだろうとジョイボーイだろうとなんか安くなってる。
    萎えてくるわ。

  6. より:

    カリブーの能力で説明はつくんだけど、まわりを少将以上に囲まれてたらカリブーでは厳しそうなんだよなあ。
    ベガパンクやサターンはテレポート出来るしそれ系の何か?鉄の巨人の機能?

  7. より:

    ルフィが消えた理由、ですな。
    多分、ルフィは消えていません。
    おそらく、まだ食事中・・・・、かも。
    ルフィはまだそこに居ます。
    隠されてるんです、ホログラムで。
    さて、ルフィ達がエッグヘッドに上陸後、最初に見たのは、ファビリオフェーズの巨大ロボやドラゴンのホログラムでした。
    そして、その時出会ったのは、ホログラムの管理者のベガパンク暴(アトラス)でした。
    そして今、アトラスがルフィの一番近くに居ます。
    つまり、アトラスが今食事中のルフィを『消した』というか『隠した』んでしょうね。

    海兵達はくまがやってきて大パニック!
    さらにくまがサターン聖を殴り飛ばしてさらに大パニック!
    そりゃ、目の前に唐突に瓦礫のホログラムが出たって、疑問なんか抱きません。
    ましてや、見聞色の覇気使って探そうともしないでしょう。
    パニクってる時は、そんなもんです。
    そしてくまがサターン聖を殴り飛ばしたおかげで、金縛りの解けたサンジ、フランキー、アトラスはボニーに駆け寄ります。
    そして、アトラスやベガパンクの背後には、崩れた建物の瓦礫がありました・・・・。
    おや、これはおかしい。
    建物が崩れたのは、くまがぶっ飛ばしたサターン聖の周りです。
    つまり、崩れた建物の瓦礫があるのは、くまの背中側、サターン聖のいる辺りです。
    つまり、これはアトラスが作った瓦礫のホログラムです。

    つまり、ルフィは娘の瓦礫のホログラムの中で『まだまだもぐもぐタイム中』かもしれませんね。

  8. より:

    ニカが鉄の巨人を操作して現れる!サターン聖の野郎が再生するのは、実体がそこに無く軍艦の中から遠隔で操作してる
    !とか

  9. より:

    フランキーにサターン聖を攻撃をさせた黄猿は普通に死刑レベルだよなw裏切れー裏切れー

  10. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪

  11. より:

    気が付いたら1である。感謝です♪

コメントを残す