【ワンピース考察】【ワンピース 1105ネタバレ最新話予想】くまは復活するのか?サターン聖が異常!人体の盲断とは?(予想妄想)



ワンピース #ワンピースネタバレ #ワンピース最新話 #ワンピース1105 #2024 #ルフィ 大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集 …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1105ネタバレ最新話予想】くまは復活するのか?サターン聖が異常!人体の盲断とは?(予想妄想)」への6件のフィードバック

  1. より:

    サターンはマルコ並みの再生能力。この謎を解かないと倒せない

  2. より:

    サターン聖がピッコロの様に再生?くまと同様の再生能力?
    もしかして?バッカニア族は愛ゆえに自我が再生する?
    不死の様に再生するサターン聖が恐れるサターン聖の再生能力を無効にするバッカニア族の力が蘇り
    くまはバッカニア族の生き残りとしてボニーの為、愛ゆえに・・心身ともに蘇生します。
    知らんけど。

  3. より:

    8?

  4. より:

    そもそも、今エッグヘッドに居るサターン聖って、本物なんでしょうか?
    実は私はアレは魔力なり科学なり能力なりで作った分身かもしれません。
    分身ならドフラやロビンが作れます。
    或いはあの魔法陣で出現した『サターン聖?』は、本人に紐付いたアバターみたいなものかもしれません。
    妙に脆いのも簡単に再生するのも、もしそうなら説明がつきます。
    それに、くまに思いっきりブン殴られてるのに痛がりもしませんしね。
    サンジもカイドウも、いくら固くてダメージほぼゼロでも、殴られれば痛がります。
    (まぁせいぜい「痛ってぇ!」っていうくらいですがw)
    ダメージはあるが、ダメージを受けたときの反応がないんですよね。
    やっぱり、今エッグヘッドに居るサターン聖は、アバターか分身の類かも知れませんね。

  5. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪

  6. より:

    ベガパンクが隠して二重人格装置をセットしてたら、驚くどころか喜びそう。なので設置されてはいないかと。

コメントを残す