【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ネタバレ注意】神ゲー!プレイせずにいられないッ!1分でアイズ・オブ・ヘブンのストーリーを解説ゥ!#jojo #ジョジョ #jjba #shorts

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ネタバレ注意】神ゲー!プレイせずにいられないッ!1分でアイズ・オブ・ヘブンのストーリーを解説ゥ!#jojo #ジョジョ #jjba #shorts」への10件のフィードバック

  1. より:

    顔色の悪い黄色い人‥…

  2. より:

    ツェペリ、シーザー、花京院、重ちー、ブチャラティ達が生存しているということでファンの心を救った作品。ゲームはやってないけどシナリオだけで満足。

  3. より:

    このゲーム何でできますか?

  4. より:

    この作品嫌いなんよ。理由→4部のアンジェロ戦で仗助の祖父が殺された場面で承太郎が言った言葉「どんなスタンド能力でも・・・死んだ人間を生き返らせることだけは出来ない」をブチ壊したからね。

  5. より:

    ストーリーが好きなんよね。
    道中でシーザーとジョセフ(若)を老ジョセフが説得してるとのが一番好き。
    これならシーザーが生きててもおかしくないし、何よりお互いに悔いのない最後になりそうでよかった。

  6. より:

    花京院生存してたら6部とか4部とかだいぶ変わるだろうなぁー

  7. より:

    ストーリー以外もめちゃくちゃ面白い
    神ゲー

  8. より:

    間違いなく!
    神ゲー!
    ジョジョファンなら!
    絶対にやるべし!

  9. より:

    顔色の悪いDIOは草

  10. より:

    アニメか映画でストーリー見てみたい

コメントを残す