【ワンピース考察】ワンピース史上最強の悪魔の実…チートすぎて原作には絶対に出せない能力がヤバすぎる【 ONE PIECE 考察 最新 まとめ 1104話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



原作には出せない!? 最強チート悪魔の実がヤバすぎる!! 映画やゲーム、プレショに登場したボス達の能力! フィルムREDの …

source

「【ワンピース考察】ワンピース史上最強の悪魔の実…チートすぎて原作には絶対に出せない能力がヤバすぎる【 ONE PIECE 考察 最新 まとめ 1104話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への24件のフィードバック

  1. より:

    コヤッキーさんカッコよくみえる。今日

  2. より:

    むぎむぎのみ多分「麦芽刀」ていう技ありそう

  3. より:

    ウタウタの実はチートすぎる

  4. より:

    スリラーバークの巨大な影も悪魔の実のせい。ノックアップストリームの巨大な影も悪魔の実のせいかもですね。

  5. より:

    尾田先生が監修してないのについてはどういう扱いなんだろうな、、、

  6. より:

    コピコピはクロロの能力に近いですね!

  7. より:

    黒ひげがハナハナとモドモド食べたら無敵です(覇気が黒ひげより下な奴には)

  8. より:

    13:10 めっちゃ笑ったwwww
    とーやくんの目の付け所wwww

  9. より:

    てかコピコピってそんな所で出てたんかい!いつかどこかで出てくると思ってたのに、そんな所で出ていたとは。。。
    ただマネマネの実の覚醒で悪魔の実の能力をマネ出来るみたいなのはあるかも知れませんな。

  10. より:

    スタンピードのビジョビジョの実もチートすぎる

  11. より:

    久々のコヤッキーさんととーや君の2人回
    この2人の掛け合いが1番面白いな

  12. より:

    コヤッキーといえばやっぱり2人でコヤッキー!!!

  13. より:

    ルフィとボニーが結婚すると思います

  14. より:

    趣旨とちょと違うけど黒ひげがヤミヤミ食ってホビホビ吸収してたらエゲツなかったんじゃない?
    ブラックホールで人間を1箇所に集めまくったところをホビホビの手で大量の顔面にポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポ

  15. より:

    イヌイヌの実モデル化け狸って物でも葉っぱに文字を書けばそれになることができるってことだから葉っぱに古代兵器書けば誰も勝てない説

  16. より:

    マネマネの覚醒が最強。
    3人目のニカはボンちゃん。

  17. より:

    あれ
    一瞬そいぽんディス入った?w

  18. より:

    動物だけでなく他の悪魔の実も選んでいる節はあると思います。ただ動物程自我が強くないので目当ての近くに会っても別の人に食べられるとかある気がします。
    ボムボムの実とか悪魔の実に意志があったらもっと違う奴が良かったと後悔してそうです
    後悪魔の実を一か所に集めていたら危機管理ないとありますが単純に自分たちの目が届くマリージョア以外では信用しておけないのではないでしょうか?実際海軍も腐敗がありますし出し抜かれるリスクをおそれたんだ思います

  19. より:

    これから出てくるロギアはアメアメ、ヤマヤマ、ドロドロ、クサクサ、ウミウミ、テルテル、イケイケ、タネタネ。

    ホントに花が咲くハナハナはロギア。

  20. より:

    クマの能力は…ハンターハンターのゴンのじゃじゃん拳やろな的にぱーは飛ばすグーは打撃でチョキは…でクマはチョキるんちゃうかな?

  21. より:

    二人のトークで悪魔の実の楽しさがましました(*^^*)楽しい動画ありがとう。アルビダのスベスベの実が私はとても欲しいですwww3月3日 ひな祭りでイベント楽しみですね~今日も楽しい動画ありがとうございました。

  22. より:

    黒ひげはロギアでは

  23. より:

    この中ならラキラキがやっぱ1番かな

  24. より:

    ウタウタとかラキラキやメモメモみたいに他人の内面に干渉できる能力は発動したら止められない的な物が多いので防ぎようがないですよね。

コメントを残す