【ワンピース考察】くまパンチ炸裂で歴史的大事件の伏線回収!バッカニア族の特性と黄猿の違和感お気づきか?サターン聖は武装色と見聞色が使えない!?【 ワンピース 考察 最新 1104話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



五老星ジェイガルシア・サターン聖に くまのパンチがついに炸裂!!! しかしサターン聖の傷は何故かすぐに回復している.

source

「【ワンピース考察】くまパンチ炸裂で歴史的大事件の伏線回収!バッカニア族の特性と黄猿の違和感お気づきか?サターン聖は武装色と見聞色が使えない!?【 ワンピース 考察 最新 1104話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への22件のフィードバック

  1. より:

    15:31
    から想像の声真似も含めてクソウケるw

  2. より:

    とーや氏による五老星イジりでしか得られない栄養素がある気がする

  3. より:

    バスターコールということは同じような意味合いでバスターコール=頂上戦争編という解釈で頂上戦争編で白ひげ海賊団の傘下の海賊達が駆けつけたように意味深だったドレスローザ編の終了直前の伏線回収の麦わら大船団の傘下の海賊達の麦わらの一味のファンの麦わらの一味の呼び名で〜せんぱ〜いで有名のバルトクラブ船長バルトロメオ、ルフィの数ある名あだ名集の中でも面白いキャベツことキャベンディッシュ、フランキーみたいな腕してる破壊砲イデオ、ドン・チンヂャオから世代交代した八宝水軍棟梁ドン・サイ、イケメンの小人族のトンタッタ族のレオ、まさかのホールケーキアイランド編の過去回想で再登場したビッグマムと幼馴染だったエルバフ編で再登場が予想される巨人族のハイルディン、以上6人の船長とその海賊団が頂上戦争編の白ひげ海賊団の傘下の海賊達が駆けつけたように来て頂上戦争編みたいな戦争が起きると予想します

  4. より:

    再生能力のあるやつって油断して鍛錬を怠り、スキルが伴わないんですよねw

  5. より:

    サターン聖ごとバスターコールでやっつけちゃうのがエッグヘッドの大事件かな。

  6. より:

    クマの能力で永遠に衝撃(ショック)を与えて続けたらサターン聖再生できないんじゃないですか!?
    ナルトのイザナミみたいな感じで…

  7. より:

    煽リストとーや氏なかなかおもろかったな笑

  8. より:

    黄猿の「成長を見せてみろ」的な発言には触れてないですね。
    黄猿は味方でしょ!多分、知らんけど(笑)

  9. より:

    今日も絶好調で嬉しい

  10. より:

    クマ最高大好きだ

  11. より:

    ルフィの解放のドラムでくま蘇ったりしないかな?

  12. より:

    サターンは分身体やろ。本体は船の中。だから脆いし、魔法陣で出てきた

  13. より:

    カイジのEカードのオマージュかな

  14. より:

    サターン聖はなんかドラゴンボールのザマスに似た感じがする…死なないから油断しまくってる感

  15. より:

    ていうか、ここにいる人らって准将以上でしたよね、、、?発言、反応がモブ海兵過ぎません?w

  16. より:

    そうか…これが…もあるしシャンクスあと一言足りないこと多い

  17. より:

    リンドバーグが治療した時に停止スイッチ外したんだろうな

  18. より:

    くまの自我が戻って元通りになってくれたら他はどうなってもいいってくらい好きになってきている。ベガパンクよ、どうにかしてくれぃ。

  19. より:

    杖の方に魔法陣やら再生能力やらがあったり?

  20. より:

    最近コヤチャンがただの五老星に物申し動画になっててワロタ

  21. より:

    サターン聖が殴られるのは正直、そこは殴られるなよって思ったかな、くまが殴ったのも今までの扱いとかボニーに対しての言動ややってる事を目にしたら愛してる娘に何しとんじゃあ!!って感じで殴りたくなる気持ちは分かるけど、そこは殴らせるなよと思いましたね

  22. より:

    相変わらずの無能聖で安心しますね
    イジリがいがある〜
    くまちーカッコいい!!

コメントを残す