【ワンピース考察】サターン聖の再生能力の秘密が判明!?最大の伏線は杖に隠されていました…【 ワンピース 考察 最新 1104話 深掘り 】※ジャンプ ネタバレ 注意



五老星ジェイガルシア・サターン聖の秘密が判明!? 常に持っている杖にその秘密が… ▽3代目ナレッジキング!!のすけ海鮮丼 …

source

「【ワンピース考察】サターン聖の再生能力の秘密が判明!?最大の伏線は杖に隠されていました…【 ワンピース 考察 最新 1104話 深掘り 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への40件のフィードバック

  1. より:

    五老星の天敵ニカ説は結構面白いと思う それやったら魚人島の玉手箱の中身がエネルギーステロイドやったのもその劇物で一般人でも一時的にニカと同じような力を得られるとかで説明つくし

  2. より:

    五老星空白の100年知られたくない のは自分達の倒し方が分かるからじゃないのかな?違いますかね?

  3. より:

    ロビンはこれで人生3回目のバスターコールってことかw

  4. より:

    杖が本体です。

  5. より:

    蜘蛛の実と雲雲の実

  6. より:

    ゴムゴムの島風船でバスターコールを防ぐに一票

  7. より:

    杖に再生する能力の悪魔の実を食べさせた可能性はないですかね?

  8. より:

    杖がクモクモの実を食べて覚醒してサターン聖に影響を与えてるとか
    サターン聖自体はなにか別の実
    科学系のじいちゃんだから
    ベガパンクの時に一番最初に出てきたホログラム的なやつとホログラムを殴れるやつを応用した何かなのかも

  9. より:

    サターン聖の杖ってBLEACHの山本重國みたいに実は自身の力を封じている杖だったりして、本気になった時は杖が別の何かの形に武器に変化する的な

  10. より:

    クマのモデルは猪木さん?

  11. より:

    ルフィをくまがどこかに飛ばした説はどうしてないんだろう?

  12. より:

    つまり杖が本体の蜘蛛ってこと…?((

  13. より:

    ニワトコの杖のじゃあ折れるやんの流れ反応が早すぎる…笑笑

  14. より:

    ルフィはセラフィムのハンコックに助けられたとか。誰もが予想しなかった考察。

  15. より:

    サターン聖は、視認出来た攻撃を無効化出来る能力か? 黄猿はカティフラムの過去を知っての発言か?

  16. より:

    黒ひげの船きてたよね?

  17. より:

    杖に悪魔の実食べさせてる説

  18. より:

    無能星

  19. より:

    サターン聖の能力ってイトイトの実で説明出来そう。
    ・脆い&再生は糸で作ったハリボテだから
    ・動けなくしてたのも見えない糸で止めてたみたいな

  20. より:

    サターン聖やルッチの纏う黒い雲とルフィの纏う白い雲は何か意味あるんですかね?

  21. より:

    ボルデモートがハリーを触れないみたいなとか最初の先生がハリーを触れない的な感じなんかな~

  22. より:

    サターン聖にメガネが本体理論発動!?

  23. より:

    杖と思わせといて、角が本体の可能性も捨てきれない。

  24. より:

    時間操作系の能力説
    再生能力→時間巻き戻し
    動きを封じる→時間停止

    悪魔の実複数摂取してる説
    複数摂取によりもはや悪魔そのものになってる説

  25. より:

    とーやくんが何の気なしに言った「天敵」という言葉で二つのシーンが思い浮かびました。
    一つは最初のエネル戦でナミが言ったシーン。
    もう一つは、ドフラミンゴ戦でローがコラソンが言ったのを思い出したシーン。
    エネルも神を自称していて、五老星は肩書に神がつくのでもしかしたら本当にニカの能力を持つルフィが天敵なのかもしれませんね。

  26. より:

    もう一つの再生能力についての説は「サターン聖はの本体は杖」説
    杖のグリップの形状が何かカマキリの卵鞘に似てるなと思ったので、
    杖が本体なので健康な部位を呼び出してるかもしれないーと。

  27. より:

    第3勢力としてクロスギルドが現れる可能性も?

  28. より:

    サターン聖もそうだけど、古傷のある五老星と無い五老星の違いって何だろ?
    最初からイム様に従えて居たわけでは無い可能性あるのか?

  29. より:

    魔法陣から出てきたのサターン聖アバター説はどうですか?ホントにゲーム感覚
    あと世界政府って自分達の施設バスターコールで破壊しがちじゃないですか?

  30. より:

    今日のとーやキレッキレで好きだぞーw

  31. より:

    動物系の強さがルッチのせいで揺らいでるの面白いw

  32. より:

    もう、アニメで音声付きででてくる
    ムーの雰囲気と声が気になり過ぎてやばい笑笑

  33. より:

    黒ひげ海賊団がバスターコール巻き込まれてあたふたしてほしい。まあ何かしら漁夫の利を得るのだろうけど。

  34. より:

    カイドウとかカタクリぐらいの絶望感はまだないよね

  35. より:

    サターンさんが、フランキーのビームに興味を示してたように見えたから、ビームも不都合な古代技術の可能性ありそう。

  36. より:

    黄猿が社畜にならなきゃいけなかった理由があると思うけどなんだろう。
    弱み握られてたのか、
    奴隷を助ける為に敢えて従順に見せるしかなくて、黄猿も五老星倒せるだけの仲間が出て来るまで待ってるとか

  37. より:

    サターン聖
    魔法陣
    再生

    まさか
    ホログラム???
    実体がない???

  38. より:

    サターン聖は能力を極めているから、わざとやられてるパターン。
    そのせいで、なめきってたらくまにやられた。
    くまがこの世にいないと思っていた完全なめプ。

  39. より:

    今回の考察聞いてルッチか黒ひげ海賊団にロビンを攫われてしまったのではないかとちょっとビクビクしてます。ルッチは逆にカクだけは救うつもりで行動したのではないかと思っています。
    杖が本当に魔法の杖及び再生の秘密だったら五老星全員に何か特別な道具を持っているのかもしれませんね。そういえば何かの漫画に武器を壊されると死ぬ種族がいたのを思いでした。
    動物と自然の融合は考えていませんでしたがありそうです。幻獣が超人と動物を併せ持っているのだからサラマンダーとかだったら納得できますし。だとしたらイム様の実は超人、動物、自然全ての特徴を持っているのかもしれませんね。
    個人的に動物系が一番上位と下位の差が大きいと思います。基本現存種<古代種<超えられない壁<幻獣種くらいの差があるイメージです。

  40. より:

    サターン聖は杖に悪魔の実を与えた存在だったりして

コメントを残す