【ワンピース考察】【ONE PIECE】99%の読者が疑問に思った"黒ひげの異形"に関する説を徹底深掘り!!!【ワンピース ネタバレ】



ワンピースの深掘りが大好きな研究室長ユイです。 みんなでワンピースを楽しみ盛り上げたいです! #ワンピース #onepiece #黒 …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE】99%の読者が疑問に思った"黒ひげの異形"に関する説を徹底深掘り!!!【ワンピース ネタバレ】」への6件のフィードバック

  1. より:

    キメラ説は成る程です‼️ケルベロス説が濃厚なのはゼハハハハという笑い声なんですが、ケルベロスはゼハ神と呼ばれているからだと言われています。

  2. より:

    バクバクの実説が結構しっくりきた

  3. より:

    僕的にはサターン聖の所為で黒髭氏がキメラ(不眠症)に成りましたし、其之(その)事を知った仲間達が復讐の序で=ついでにサターンの能力を奪いに来たと思います

  4. より:

    悪魔の実を二つ以上食べて、破裂したところを見たことある人はいない。
    実は二つ以上食べても、本当は問題ないとか?

  5. より:

    黒ひげは、Dの一族ですよね。

  6. より:

    プリンやキャベンディッシュも実を2個食べれるのかな?

コメントを残す