【ワンピース考察】バッカニア族の特性判明。悪魔の実を作り出した一族の伏線がこちら…【 ワンピース 考察 最新 1104話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



絶滅寸前の種族「バッカニア族」に新たな伏線!? かつてこの種族は別の特性を持っていた… 完全停止命令を無視してエッグ …

source

「【ワンピース考察】バッカニア族の特性判明。悪魔の実を作り出した一族の伏線がこちら…【 ワンピース 考察 最新 1104話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への25件のフィードバック

  1. より:

    唐突ですが、ダンスパウダー誰が作ったのか?って思いました。

  2. より:

    サニー号に転生したニキュニキュの実を食べさすとか…

  3. より:

    とーやくんの考察馬鹿に出来るのになんかありそうで怖いのよw

  4. より:

    最近のとーや君マジでガチ考察マンやな!

  5. より:

    今日はとくに面白かったです♪
    『悪魔の実を生みだせた一族』説に1票〜 ‼︎
    他の可能性も聴きたいので また動画にして欲しいです。よろしくお願いします!

  6. より:

    ありそうですね。フランキーが船だったのに繋がるのかな。フランキーニキュニキュになって一味飛ばしても逃げれそうですからね

  7. より:

    ロジャーとガープは親戚

  8. より:

    ゴムゴムがヒトヒトならゴロゴロが仲間になる確率が…

    ビリビリとかやなくてゴロゴロやもんなぁ…

  9. より:

    今更ですが、悪役のほとんどは騙されて、倍返し、八つ当たりですよね。ということは⁉️

  10. より:

    くまのモデルがわかりました。アーノルドシュワルツェネッガー。ターミネーターをネタにしてアイルビーバックした笑

  11. より:

    '海楼石が実の能力を封じることを発見したのは誰か'が気になりはじめましたね。

  12. より:

    バッカニア族がノアを作った一族説ありえますかね?

  13. より:

    悪魔の実は『勢い』で出来たって可能性もある

  14. より:

    天竜人も元々は友好的だったはず、何がおこったのでしょう⁉️過去一のホラー転回がありそう。

  15. より:

    スケスケとカモフラージュのカモカモは同じでは?

  16. より:

    悪魔の実はジョイボーイの種族が作った。空白の100年に滅んだ国で。そこに使えていたのがジョイボーイの種族が作ったのがバッカニア族。古代兵器として。世界を守るため戦って天竜人と戦い負けて反乱した種族として大罪になったのかなと仮説。

  17. より:

    最後の過去編では、悪魔の実、元は人類、生物からできた血と肉の集合体だった⁉️ハガレンの賢者の石作り方のような?

  18. より:

    ルフィが芯だとき、ニカとして復活しました。
    クマも機能停止したときに動き出しました。

    バッカニア族の特性は、普通に復活でしょ。

  19. より:

    仮に悪魔の実作れるとしたら奴隷にしてるのも失敗な気がする。
    くま一家が優しいからよかったけど
    こんな世界どうなってもいい全員殺してやるって人だったら
    殺し特化の能力が生まれていた可能性もある。

  20. より:

    停止装置は二キュ二キュの実で飛ばして無くした。なのでくまの体内にはなかった。

  21. より:

    もしそうだとしたら、フランキー食べてくれないかなぁ

  22. より:

    ベガパンクでも、あくまで「仮説」だからね。

  23. より:

    そういえばウオーター7編の終わりにコビーとルフィが話しているときのベガパンクの話がでた最初のベガパンクの描写がくまがロボットになったような絵が出てたのでこんなビジュアルの博士なのかって思ってたけど、わしがベガパンクぢゃ!って初めて出た姿がリリスだったmから単なる偽描写かと思ったけど 今思えばくまとベガパンクのつながりの設定の臭わせだったんだなーーってかなり前から伏線引いてたねーー\(^o^)/

  24. より:

    ニカがバッカニア族じゃないですかね?
    ニカの出鱈目な能力ってのが悪魔の実を生み出したとしたら面白いです。
    なので世界政府は必死にゴムゴムの実を狙っていたんじゃないですかね?

  25. より:

    ベガパンクの仮説もバッカニア族が悪魔の実を生み出せる一族ならエッグヘッドで証明されそう。せっかくボニーを抱きしめたのに動かなくなった理由もなんだか納得。本能の欠片はやはり重要みたい。

コメントを残す