【ワンピース考察】【 ワンピース最新話 】う”お”おお…!! くまが激アツすぎる!ボニーもベガパンクもサターン聖もヤバすぎな回…!! ※ジャンプ最新1104話ネタバレ注意 考察



ジャンプ最新話1104話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1104話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース最新話 】う”お”おお…!! くまが激アツすぎる!ボニーもベガパンクもサターン聖もヤバすぎな回…!! ※ジャンプ最新1104話ネタバレ注意 考察」への35件のフィードバック

  1. より:

    ベガパンク、間違いなく良い人ではありますけど
    黄猿に哀れとか言ってるけど黄猿が苦しんでるのはアンタが裏切って犯罪に手を染めてたからだろ…!とも思う個人的には複雑なキャラなんですよね…。

  2. より:

    黄猿の最後のセリフは涙が出てしまうからそれがまわりに見えないようき濃いサングラスかけくるって意味だと思います

  3. より:

  4. より:

    ベガパンクのセリフバッカニア族はかつて神の国に住んでいたとかなら面白いと思いました。

    バッカニア族とルナーリア族、絶滅の危機にある種族同士同じ場所に住んでたのかな?と妄想しました。

  5. より:

    まだまだ戦いがあると思ってる人もいるようだが バスターコールが発動した以上 サターン聖も黄猿も海兵も撤収。
    もう戦いはない。
    ルフィが戦おうとすると話がごちゃつく。
    それどころか ルッチらもセラフィムも切り捨て。
    もはや脱出は時間との勝負。
    サニー号も狙われるからね。
    あとは脱出作戦とくまの再改造がポイントなのでないか?

  6. より:

    ルフィが消えたのはクマが飛ばしたに1票

  7. より:

    サターン聖の復活ーなにー笑
    さすかです笑

  8. より:

    ルフィは、見聞色でバスターコールを感じて、そっちの対応に行ったのかな?

  9. より:

    やはり、ベガバンクは『本能』を制御出来ないのですね。
    この先『本能』がカギになりそうな気がします。

  10. より:

    1000年に1人現れる伝説の超バッカニア族なんやろ

  11. より:

    クマの痛快な一撃!!!
    ずっと胸糞展開が続いてたからマジでスカッとした!
    そして出ましたバスターコール、アンチのKさんの反応が気になる所w

  12. より:

    バッカニア族て再生能力持ってるんかなあ。くまは赤犬に消し飛ばされた箇所再生してるし。サターン聖もバッカニア族の再生能力をエキス化して自身に注入してるのかも

  13. より:

    タカシさんの熱い思いがたまらんです!
    くまと読者は一緒にサターン殴った気持ちですね!

    ラボフェーズごとロケットみたいに飛んで脱出しないですかね。しかもエルバフに!他のベガパンクがルフィとかもラボに運んでて…とか。
    追うサターンを黄猿が止めて亡くなるとか…。

    サターンが突っ込んだ建物の中にSSGの建物があったので、セラフィムへの信号も出なくなって一緒にエルバフとか…。

    今週の考察、もっと聞きたいです!

  14. より:

    涙を見せたくないから、濃いサングラスなのかと思った☆

  15. より:

    カリブーだったら良いバターンは最早仲間なんよ

  16. より:

    白ひげ以上の体格で覇気パンチは強いんよ

  17. より:

    ほんとにくまが殴ってくれて良かった!!!そらに二人の再会!そして、くまがボニーに辿り着いた理由が、愛ゆえにと話すベガパンクの表現も素敵でした!黄猿の渋さサターン聖のヤバさ全て良かったです!流石ワンピだなと思いました!くまに、はなんとしても幸せになってほしい!

  18. より:

    海兵がルフィが「消えた」って言ってたのがやっぱ違和感ありましたよね〜
    「逃げられた」とかじゃないのがなんかね

  19. より:

    サターン聖=ホログラム説
    エッグヘッド入ってすぐにホログラムの
    説明あったし、科学者のサターン聖なら
    実態のあるホログラム作れるかも??
    逆にホログラムで物体を見えなくして
    頭を吹き飛ばす弾丸を消したり
    動きを封じる縄などを消したりできるかもしれない。

  20. より:

    シャボンディのセルフオマージュだけど
    ボニーがルフィの立ち位置としたらそれが頂上戦争のルフィ(ボニー)とエース(くま)にも繋がるのが凄くね??
    尚且つ2年前のシャボンディと頂上戦争とは真逆の展開になってるのが更に凄い。
    シャボンディでいうレイリーの立ち位置が今のルフィになるんだろうな。
    みんながピンチになる所で次回ニカルフィ登場?!

  21. より:

    黄猿は自分が泣いてるのを見られたくなかったんじゃないの?サングラス

  22. より:

    ブルーノだったら飯も消すのも一応可能?

  23. より:

    黄猿はもしかしたらどうにしかしてベガパンクも戦桃丸も殺さずにすむ方法をずっと探してたかもしれないですね。初登場時からずっと何考えてるかわからない人間味のないキャラって感じだったけど、最終章に入ってから黄猿のことを知る度にどんどん好きになっていきました。

    2年前のシャボンディでも超新星を殺そうと思えば全員殺せたのに誰も殺さなかったし、もしかしたらそういう優しい一面と職務を全うしなきゃいけない立場との狭間に挟まれて、その結果どっちつかずの正義って形になったのかなとか感じました。

    五老星に攻撃したフランキーに対しても五老星から反撃されてやばい未来が見聞色で見えてそれをさせないために間に入って自分が攻撃したようにもみえました。

  24. より:

    大クソゲス外道野郎が定着してるww

  25. より:

    18:27 かわいちょ、か〜わ〜いちょ

  26. より:

    怒りで職権乱用してしまうサターン聖なんかイムに怒られてしまえ!!

  27. より:

    ちょい見せがちょっと不安だったんですけど一発入れてくれて良かったですね!!色々不安な点はまだまだありますが、みんな無事で脱出できることを祈ります!

  28. より:

    4号連続掲載めちゃくちゃ久しぶりな気がする

  29. より:

    Kさん、佐藤さんの新新バスターコールまとめ期待してます!

  30. より:

    ついにくるのかブラックバスターコールが

  31. より:

    タカシさんサターン聖好きすぎ!!

  32. より:

    今更バスターコールとか全然怖くないし、本来の目的であるマザーフレイム等の存在もすっかり忘れてるし、本当に"無能星"ここに極まれりだな

  33. より:

    攻撃避けないのはプライドだろうな

  34. より:

    サンジとフランキーだけで黄猿サターン相手にするの辛そう。
    ここで遂にアニメにも登場した光圧グローブの活躍来ないかな。フランキーでも黄猿に対抗できるようになりそうだし

  35. より:

    五老星って童貞??

コメントを残す