【ワンピース考察】【 ワンピース 】サターン聖の年齢秘密がヤバい…!? ※ジャンプ最新1103話ネタバレ注意 / 質問回答



ジャンプ最新話1103話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1103話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】サターン聖の年齢秘密がヤバい…!? ※ジャンプ最新1103話ネタバレ注意 / 質問回答」への25件のフィードバック

  1. より:

    不老手術って命をかけて1人を不老にできるってものだと思うから、五老星って5人いるから、500年かけて5人になったのか、たぶん不老手術は受けてないと思う!

  2. より:

    五老星の年齢は少なくとも800歳はありそう、またはサターン聖は悪魔そのものまたは神そのものである的な、だからトシトシが効かない、後は覇気が物凄く強いってのもあると思う

    だから年齢は少なくとも800歳以上は生きてそう、下手したら1000年、5000年は生きてるかも知れない、イム様も5000年以上生きてると思うから五老星もそうだと個人的に思う

  3. より:

    エッグヘッドのエネルギー源って炎だから、その横展(世界中に)に必要なエネルギー源(=マザーフレイム)を用意したんだと思う。

  4. より:

    ドラゴンが「ベガパンクはあからさまに人を殺さない」みたいなこと言ってたもんね。マザーフレイムがあんなやばい感じで使われてる理由は、タカシさんの言う通りやと思う。だって、あのサターンのクソ野郎があんな奴だから他のマーズ聖、ウォーキュリー聖、十・ピーター聖、V・ナス・十郎聖、イムも似たようなもんだろうよ。人を人だと思わんクソ野郎共やと思う。

  5. より:

    白ひげとくまって顔、体格似てるよな。バッカニアかなーウィーブルもバッカニアかなー

  6. より:

    マザーフレイムをそのまま使ったのではなく、
    サターン聖は、レベルの高い科学者っぽいので、マザーフレイムを基にサターン聖が手を加えてイム砲(兵器)にした。ってことはないかなぁーっと聞いてて思いました。

  7. より:

    サボはくまにビブルカード渡したりしてないのかな

  8. より:

    ワノ国以降のガープの所とかレヴェリーとか色々ありすぎて時系列がイマイチ分かってないから、まとめ動画作って欲しい

  9. より:

    たしかに不老だと、トシトシの能力は効かないので、サターン聖が使えない能力と言ったのも分かりますね。

  10. より:

    最初の質問、盲点で面白かった!初見では覇気が強くて効かないんだろうなぁ~としか思わなかったけど、タカシさんの感想&考察で、なるほど~ってなって、質問回でもなるほど~!ってなる✨

  11. より:

    五老星は悪魔の実でトットムジカ的な力を完全に使いこなしてるんじゃないでしょうか?

  12. より:

    21:29 大クソゲス外道野郎ww

  13. より:

    まだわからない部分あるんだよな倫理観は、わりとぶっ飛んでるのは、確かなんだよねベカパンク。もう終わらせとくは、全部みたいな感じでゴールコースそのもの作る人だから。武器は、使い用ってのは、世の常では、あるし見方のベクトルを変えればパシフィスタは、危険な海賊うろついてる中で必要な兵器であるのもまた事実でもあるし作る本人は、多分善良100%で出力側が悪意100%で作ってる感じなんだろうなと

  14. より:

    ドドドドドを勝手に黄色だと思い込んでたので、アニメで赤だと知って衝撃を受けました。

  15. より:

    黒ひげ海賊団がエッグヘッドに何かの明確な目的で来ているとしたら、ティーチ本人が女ヶ島で見て驚いてたセラフィムじゃないですかね?

  16. より:

    サターンは文字とあり悪魔だから年齢とか関係ないのでは?

  17. より:

    サターンが、MADSの研究パクッたのでは⁉️

  18. より:

    ルフィに飯あげたのが黒ひげサイドはほぼほぼないと思う。
    飯をあげちゃうとルフィは恩を感じちゃうから

  19. より:

    アニメverで、何か波紋みたいなの出てて、ジョジョの波紋っぽく感じた‼️

  20. より:

    マザーフレ『イム』だしなー
    マザーフレって何だろうなー
    サターン聖は、他の五老星に「すぐに戻ってこい!」と呼び戻される気がするんですよね
    すぐに戻ってこい!→サッサとターンせい!→サターン聖…なんちって

  21. より:

    トシトシの実の能力がサターン聖に効かない理由の新説として生まれた(作られた)時からあの姿だったからとかどうでしょう

    ベガパンクの知識の元が900年前の時代だとするとサテライトを作る技術も当時あってイム様をステラとしたサテライトが五老星の可能性ありませんかね?

    本来5人迄なのを無理矢理6人作った為に制御出来ずヨークの反乱が起きてしまったとか

    設定知りませんがサテライト(5人)の寿命がステラとリンクしているとすれば本来反乱は起きないしオペオペの実の不老手術も一回で6人分不老になるし説明出来そうな気が…

    出生にドラマが多いONE PIECEではそんな設定は無いでしょうが今のところ否定する要素があまり無いのでどうかな?と

  22. より:

    若さの秘訣かーい?

  23. より:

    五老星の年齢が明らかになるのは本編ではなくSBSかビブルカードしかないですね!

  24. より:

    不老だから老化が効いてないように見えただけで若返らせることは出来る説

  25. より:

    五老星が不老だとしたら、もうちょっと若い時に不老にしてほしかったなあ〜笑

コメントを残す