【ワンピース考察】【葬送のフリーレン】フリーレンの必殺魔法はマダンテ!!全魔力を解き放つ"最強魔法"を習得する多数の伏線…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※117話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※117話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©山田鐘 …

source

「【ワンピース考察】【葬送のフリーレン】フリーレンの必殺魔法はマダンテ!!全魔力を解き放つ"最強魔法"を習得する多数の伏線…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への13件のフィードバック

  1. より:

    フリーレンの必殺魔法についてどう思いますか?

  2. より:

    なんで葬送のフリーレン系の動画の再生回数が少ないんだ……こんなに神漫画本当に1000年に1度くらいしか出てこないぞ……最高の考察をありがとうごさいます!!葬送のフリーレン系の動画これからも待ってます!!

  3. より:

    もしも近接魔法的な技をフリーレンが使うならヒメメルの得意技、奥義的なやつを魔法版にアレンジして使ったりしないかな〜

  4. より:

    ちょっと何言ってるかわかんない
    見え隠れせんやろ

  5. より:

    フリーレン考察待ってました!

  6. より:

    なんだただのバーバラかよ

  7. より:

    必殺技はもう持ってるけど現在のパーティーと戦術では「使う必要がねえ」かな
    第二次試験でコピーレンが見せたのはあくまで奥の手であって必殺技ではなさそう、ある種の結界術の一つだと思う……結界?外殻?領域てn(離れなさい)

  8. より:

    こんなに魔族が闊歩してるのによく人間滅びないよなぁ

  9. より:

  10. より:

    あお

  11. より:

    あか

  12. より:

    いち!!!

  13. より:

    いち

コメントを残す