【ワンピース考察】【呪術廻戦】全てわかりました…宿儺の切り札「■」"開"6つの能力…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※247話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※247話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦】全てわかりました…宿儺の切り札「■」"開"6つの能力…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への27件のフィードバック

  1. より:

    結局…「■」開とは一体何か?

  2. より:

    口元までみるのは、すごい!

  3. より:

    定期的に全部言ってくれるの好き

  4. より:

    裏梅は轟焦凍で宿儺はオールフォーワンてことね

  5. より:

    『金烏』だと思います

    太陽に住む3本足のカラス

    安倍晴明が残した秘伝書『三国相伝陰陽輨轄簠簋内伝金烏玉兎集』

    この書物は伯道上人によって箱におさめられていました

  6. より:

    料理の用語で真四角に斬ることをダイスカットっていうので、『ダイス』かなと予想してます!
    用はさいの目切り。さいの目切りとはサイコロという意味であり、まだ5つ程能力があるのではと…

  7. より:

    俺は◾︎開は虎杖の術式じゃないかと考えてる。虎杖の術式だから宿儺は虎杖の体から出た後、◾︎開を使えない。ちなみに俺も使えない。

  8. より:

    宿儺が喰って術式を奪うとするとリカちゃんと被るやんって思ったけど、「呪いの王」と「呪いの女王」が似た術式を持ってるのはアツい展開なのかもな

  9. より:

    乙骨くんと似た術式でしょうか?リカも食べることで術式を蓄えるので。羂索も同じ術式コピー能力を持っている。結界術も天元様の術式をコピーしたもの。宿儺、乙骨、羂索は同じ術式。また、羂索のメロンパンは宿儺の双子のもう一人の分とか、無いでしょうか?そんな風に思いました。

  10. より:

    乙骨できるか分からんけど宿儺の術式コピーして次元斬で真っ二つにしてくれ必要だろ

  11. より:

    煮るなり焼くなり二宮和也

  12. より:

    きっと皆やられて、虎杖が残り皆呪いとして融合したうえで虎杖に憑く!

  13. より:

    マイクの音質悪すぎ 割れすぎてるし言葉がところどころはっきり発音できてないし一文の中で声のテンション感が変わりすぎてて繋ぎ合わせた音声ってわかるし手抜きなんやなとかめんどくさがりなんやったら動画頻度下げたら?とかいろいろ思ってまうな

  14. より:

    急に読心術を専門的に語り出すの臭

  15. より:

    料理人なら手が石鹸の味っていう意味もわかる

  16. より:

    ていうかフーガてなによ

  17. より:

    ■ フーガは本当は虎杖悠仁の術式なのでは?

  18. より:

    普通に「はこ」って言ってるように見えるよ

  19. より:

    小僧1ヶ月で反転術式を習得した
    模様

  20. より:

    地獄の料理人かな…w

  21. より:

    ここまで来るともうただのこじつけと妄想…

  22. より:

    五条悟の天上天下唯我独尊と名前の悟も仏教、終末のワルキューレの釈迦の声優さんも五条悟と同じ人で個人的に嬉しかった

  23. より:

    「サツ」で決定でしょ。伏字じゃないとダメだから

  24. より:

    さすがに「ボックス」って読むのはダサすぎる

  25. より:

    スクナはレア物を選んで食べてるのかな?

  26. より:

    料理説、地獄説、最近出た星座とか占星術が使われている説
    色んな説あるよね。
    個人的にはどれもあると思う。

    言われているのが、
    星座の属性には火、水、土、風の4属性で宿儺の4本腕と合致している
    「◽️」「開」で出た炎の弓矢、これは星座の属性と連動していて射手座の属性が火。
    宿儺の考察でよく出てくる双子の名前が入った双子座の属性は風で、見えない斬撃は正に風が双子座

    私は宿儺の生来の術式は「御厨子」と「◽️開」(空っぽ)だと思っていて、生来のものだから斬撃に当たる風、他の属性も「◽️開」の中に入っているか未だ手に入れられていない。
    雷である神武解は星座の属性に無いから呪具、多分飛天もこの属性の中に入らないと思います。

  27. より:

    葉切りではなく蛸引きやね

コメントを残す