【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ最新話予想】ガープを見捨てるのか?ガープ奪還作戦!海軍は分裂するのか?古代兵器を破壊せよ!(予想妄想)



ワンピース #ワンピースネタバレ #ワンピース最新話 #ワンピース1104 #2024 #ルフィ 大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集 …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ最新話予想】ガープを見捨てるのか?ガープ奪還作戦!海軍は分裂するのか?古代兵器を破壊せよ!(予想妄想)」への11件のフィードバック

  1. より:

    ONE PIECEの世界政府等も可也(かなり)胸糞偽善者過ぎる性格してますし、海軍にも完全に愛想を尽かされるでしょうね(勿論、ハンニャバルさん達の様な良識派は別ですが)

  2. より:

    火のない所に煙が立ったときはスモーカーの出番ですね。陰謀論を確める役割を果たすのかな?政府の闇を暴くかな?どこで何をしてるのかわかりませんが、モルガンズと繋がってたら面白いかも。

  3. より:

    古代兵器を破壊しなくとも、エネルギー源である
    マザーフレイムを作る融合炉(パワープラント)を破壊すれば良い。
    「欲」を改造?・・改良手術もしくは造り直し?・・改良調整?
    古代兵器を破壊するため総出演・・お祭り・・1つの目的に集結?そのまま世界政府を倒します。
    知らんけど。

  4. より:

    この考察になれば神の騎士団登場するかも

  5. より:

    ボガードさんも気になる…ゴッドバレーの回想に本人か父親か分からないけどボガードさんっぽい人が居たから尾田先生は忘れてないはず。

  6. より:

    14か?

  7. より:

    あの古代兵器(?)は、クザンから防げそうですが。
    アレの下にダイヤモンドダストを厚めに発生させるんです。
    レーザーの類の光学兵器なら、散らせます。
    いわゆるビームなら、減衰させられます。
    熱泉だとしても、ダイヤモンド内を通すことで大きく出る弱まります。
    センゴクなら、気付くかと。

  8. より:

    ビブルカードとか海軍も持ってると思うけど?違ってたらすいません

  9. より:

    ワプワプの実で内部にワープさせて内部破壊する
    どう?

  10. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪

  11. より:

    有難うございます。イチコメ

コメントを残す