【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】本体が優秀なのにスタンド能力ガチャを失敗したキャラ3選#jojo #ジョジョ #jjba #shorts

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】本体が優秀なのにスタンド能力ガチャを失敗したキャラ3選#jojo #ジョジョ #jjba #shorts」への13件のフィードバック

  1. より:

    ジョジョの弱いスタンドをもらう人はその本人の能力が強かったり頭悪かったり精神が荒々しいやつがもらうのでは…?多分

  2. より:

    いやジョセフはスタンドガチャ大当たりやろ。
    波紋使いにはこういうロープとかが一番応用効くやろし、ジョセフは戦闘面においてほんま天才的やしな

  3. より:

    尚、小説版でパープルヘイズは近距離パワー型で敵味方の区別を付けれる自分には効かない殺人ウイルスをばら撒く模様。

  4. より:

    まあ、ジョセフはジョジョの中でも最強と言われてるカーズ倒した男だし活躍しすぎたんや 仕方ない

  5. より:

    エンポリオのは楽しそう

  6. より:

    拳銃の幽霊はスタンドには有効だったらな・・・

  7. より:

    ジョセフはまあ隠者の紫でちょーどいいバランスになってるから…

  8. より:

    ジョセフのスタンドは、徐倫ストーンフリーのように人型にする事が出来ると思っている。

  9. より:

    エンポリオは失敗なのかな?

  10. より:

    波紋をスタンドを介して流し込める能力って強くね?

  11. より:

    まぁ波紋があるからなまっちょろくてもどうにかなる…?

  12. より:

    フーゴは戦闘自体ほとんど出来てないから()
    かといって市街地で出すわけにもいかない

  13. より:

    でも念写あればディアボロとか詰むよね

コメントを残す