【ワンピース考察】【ワンピース 1104ネタバレ最新話速報】もう押してた!くまの鉄拳が炸裂!完全停止スイッチだった!(予想妄想)



ワンピース #ワンピースネタバレ #ワンピース最新話 #ワンピース1104 #2024 #ルフィ 大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集 …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1104ネタバレ最新話速報】もう押してた!くまの鉄拳が炸裂!完全停止スイッチだった!(予想妄想)」への6件のフィードバック

  1. より:

    黄猿がフランキーに一撃をくわえた所をサターン星がなんか勘付いているようなコマの後の黄猿の終わらせちゃいましょうというのがすごく引っかかるんです。サターン星は黄猿の動きを不審に見ている描写がいくつかあるので黄猿が裏切ると読んでいるんじゃないかと。だから次回黄猿がサターン星に攻撃する気が、、

  2. より:

    自爆スイッチは既に押されていた??存在しない筈のくまが現れサターン聖の目が点?
    心のモヤモヤ晴らす・・愉快痛快メガトンパンチ❣・・
    天竜人に手を上げたのはルフィに次いで2人目それも世界最高権力者、五老星・・ヤッター❣
    突然消えたルフィ・・超巨人ニカルフィになってバスターコール返しで海軍壊滅です。
    知らんけど。

  3. より:

    5?

  4. より:

    くま、怒りのおとうさんパンチ、炸裂!
    まずは、それで十分。
    なかなかのカタルシスでした。

  5. より:

    自爆スイッチは付けれなかった!完全停止スイッチでサターン聖を欺いてたんだねやるな!ベガパンク

  6. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す