【ワンピース考察】【ONE PIECE】シャンクスvs黒ひげ…勝者は◯◯◯…2024年最大の決戦を徹底考察…※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】



重要 ※劇場版FILM RED &1083話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1083話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE】シャンクスvs黒ひげ…勝者は◯◯◯…2024年最大の決戦を徹底考察…※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】」への39件のフィードバック

  1. より:

    シャンクスvs黒ひげ…勝つのはどっち?

  2. より:

    絶対シャンクスが負けるやん。黒ひげ海賊団はルフィ海賊団と戦うまでは負けない。

  3. より:

    考察というよりはやまちゃんの希望みたい笑笑

  4. より:

    メタ的なこともかんがえよう

  5. より:

    シャンクスに関しては考察というより妄想しかできないレベルの情報しか出てないでしょ。船員の実力も未知数すぎる

  6. より:

    黒ひげがどこで現れるかだな笑
    シャンクス物語のキーマンやし
    一応d付いてる黒ひげがイム側にいかない限りシャンクスとは戦わないだろな笑

  7. より:

    黒ひげはヤミヤミで普通の人よりダメージ受けちゃうからタフネスは高くなさそうだしキッドですら耐えられない神避でワンパンが可能だと思われるためシャンクスが勝つでしょう

  8. より:

    実力的にはシャンクスが上なんだろうけど、黒ひげはシャンクス対策に能力集めてるだろうから総合的には互角の勝負になると思う。
    予測不能なのは黒ひげ部下がいつ裏切るか分からん野心家だらけという事。黒ひげとシャンクスの共倒れ狙いの奴も出てきそう。

  9. より:

    正直黒ひげが勝って度肝抜いて欲しい気持ちがある

  10. より:

    緑牛を覇気だけで抑え込める時点でシャンクスに勝てるやつがもはや思いつかない、海軍大将とですらそれほど差があるって解釈しかできないあのシーンは

  11. より:

    黒ひげは政府の誰かにやられます、噛ませ犬=ケルベロス

  12. より:

    空気を読まない。シリュウがスケスケでドスン・・・・・

  13. より:

    直接ぶつかるとかじゃなくてシャンクスが誰かと戦ってて、弱ったところに黒髭が来るっていういつもの定石のパターンだから
    漁夫の利のイメージが黒髭だからな

  14. より:

    1:34???「序盤、中盤、終盤、隙がないと思うよ

  15. より:

    シャンクスが勝つと思う。
    ロジャーと白ひげが戦闘した時も非能力者のロジャー渡り合ってたし。非能力者は黒ひげにとってはやっかいでしょ。
    なによりシャンクスが負ける想像なんかつかん。

  16. より:

    ワンピースとは太陽と月の恋愛物語、その架け橋が地球、青の星となる

  17. より:

    ルフィがパンクハザードで四皇は全員おれが倒すって言ってるし、最初がシャンクスじゃないならいいって言ってるから有言実行の男のルフィがシャンクス倒すと信じてます。
    どう考えてもシャンクスが黒ひげに負ける未来見えないです。
    確かに黒ひげは未知だし強いだろうけど黒ひげに負けたらシャンクスの株だだ下がりじゃん。またネットのおもちゃにされてほしくない。

  18. より:

    ワンピース版の五条vs宿儺

  19. より:

    ワンピース、呪術は考察動画あげてるがヒロアカの考察はしないの?

  20. より:

    もしシャンクスが黒ひげに負けたらワンピース引退者出そう。

  21. より:

    黒髭は三交代制みたいなんでしょう。やられたら交代、交代すれば回復。もしくは一個はずっと寝っぱなしで回復要員みたいな。
    仮に腕が切断されたらどうなるのか。
    木っ端微塵にすれば勝ちだろうが
    耐久戦になったらシャンクスもきつそう。
    攻略法見つけるか、やれたらやる
    ために青キジは入ってるんじゃないかな。

  22. より:

    黒髭だと思うなぁ。あんなに戦闘を避け続けて色んな準備をして、最後の方にルフィかシャンクスかその辺と戦うんでしょ?それで負けたらホンットにただの負け犬になってまうけど黒ひげ笑

  23. より:

    ヤミヤミと他の自然系(スナスナとか)食べてたらどうなってたんやろ

  24. より:

    シャンクス因縁多すぎやろ。
    黒ひげもだし、ミホークもだし。
    誰と勝負するんやろ?

  25. より:

    シャンクスと黒ひげは激突しない、もしくはルフィと共闘する形で戦う可能性もあるのかなと思います

  26. より:

    そもそも黒ひげは能力が全てというわけではない。どの時期かはわからないけどシャンクスに傷跡を残せるくらい生身の実力もある。
    捨て身に近い攻撃で黒ひげの覇気と身体能力を活かしヤミヤミとグラグラを一度でも食らえばシャンクスでも危なくなると思う。というか黒ひげがルフィ以外に敗北するシナリオが浮かばない。最悪シャンクス相手なら人質だって使いそうだし

  27. より:

    シャンクスと黒ひげは勝負が付かず、その間にバギーがONE PIECEに辿り着き海賊王に・・・。
    出し抜かれたと怒り心頭の他四皇VSクロスギルドとの戦いへ、

  28. より:

    ワンチャンシャンクスに恩があるマルコと元白ひげ海賊団が駆けつけて落とし前戦争と白ひげの仇をうつって展開なるかな?

  29. より:

    そもそも黒ひげがシャンクスにタイマンを仕掛けるとは思えないけどね

  30. より:

    シャンクス勝ってよ〜

  31. より:

    追い込まれた黒ひげがグラグラの実を使おうとした時に、
    シャンクスが「その技は一番近くで何度も見てきた。白ひげ…お前の技はこんなもんじゃなかった!」って言ったシーンは鳥肌だった!

  32. より:

    シャンクス勝ってほしいな。

  33. より:

    これを聞いてもどう考えてもシャンクスの方が強いでしょってなる。しかもシャンクスって戦闘描写1079話の神避とREDの描写だけだしさらに化けそう

  34. より:

    黒髭にシャンクスが負けるとしたらなにかしら不利な条件があったりしてそう

  35. より:

    面白い最高

  36. より:

    バギーが偶然にシャンクスを助けて
    黒髭が負ける!

  37. より:

    黒ひげがシャンクスと戦うとしたら絶対勝つ状況だもんな。キッドが壊滅、ローが敗北って表記にした辺りキッドの成長と再戦もありそうだし。とりあえず目の傷を与えた状況の回想を見たいね

  38. より:

    シャンクスでしょ、ロジャーの技使ってるからまだ使ってないわざで黒ひげを倒して、ルフィと戦う展開だとおもう

  39. より:

    歯医者行かんのかな

コメントを残す