【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】令和でも語り続けられてる都市伝説3選#jojo #ジョジョ #jjba #shorts

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】令和でも語り続けられてる都市伝説3選#jojo #ジョジョ #jjba #shorts」への13件のフィードバック

  1. より:

    フーゴはアヴドゥル枠と考えてる
    最悪1人でラスボス倒せるから出禁枠
    あと重ちーも

  2. より:

    個人的に好きなのはイルーゾォがロマ出身説+暗殺チームはマイノリティの集まり説
    ホルマジオがメキシコ系説とかあった

  3. より:

    ぼくプル⭐ヘイズ!!

  4. より:

    「これは荒木先生の予言だという」の写真びっくりした

  5. より:

    仗助救ったのはただの少年だからいいんだよ

  6. より:

    フーゴは時代的に例の大量毒殺事件と被るからだと思ってた
    まぁそんなこと言ってたらその時代の毒系人物は全滅してることになるしあり得んか

  7. より:

    未来の仗助ではなく吉良の同僚説を推したい

  8. より:

    実際近所に住む科学者の正体がタイムマシンの事故で過去に飛んだ主人公で現代の主人公とヒロインを陰から見守り不幸な事故を防ごうとしていたって話はすでに存在していたからなぁ
    バイツァ・ダストの暴走で戻る時間が逆行しすぎた説は誰しも一度は考えたことありそうだけど…

  9. より:

    911は荒木先生が無意識にスタンドを発動させちゃったんだよ

  10. より:

    さすが1万2000年生きてる究極生命体

  11. より:

    ウラギラナカッタ・フーゴ

  12. より:

    トト神の9.11予言は普通にすごい

  13. より:

    よく読者が色んな考察をする中作者は「あんまりそういうこと考えてない」みたいな回答されてるから笑う

コメントを残す