【ワンピース考察】エッグヘッド事件“衝撃の結末”…最後に死ぬのは〇〇です。【 ワンピース 考察 最新 1104話 1103話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



1/17〜1/21マシューさん出演中の舞台! 『ベースボールファイターズ2024』の特設ホームページはこちら …

source

「【ワンピース考察】エッグヘッド事件“衝撃の結末”…最後に死ぬのは〇〇です。【 ワンピース 考察 最新 1104話 1103話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への37件のフィードバック

  1. より:

    2人のやりとりをみて思いついたけど、サターン聖の本体は実はイム様が飼ってる虫か何かで、それが過去の技術で実体化(アバターみたいな)して、エッグヘッドにきてるとか。だから攻撃は無傷っていうし、失敗して帰ればイム様に消されてしまうパターンもありそう。

  2. より:

    ワンピースが何か分かったぞ

  3. より:

    ベガパンクとの脱出ではなく、世間から見たら誘拐では?

  4. より:

    ニキュニキュの実(麦わらの一味2929仲間問題含めて)の事もあるので、クマは仲間になると言うより最後の意志でボニーを助け魂は消える。クマの身体は機械が停止するかのように壊れてしまう。人以外の物にも悪魔の実は宿るので、クマの壊れた身体を材料に自分で或いはベガパンクの技術でフランキーパワーアップとニキュニキュの実継承。クマを恩人リスペクトしているフランキーだからその解放の力を受け継ぐのだと思う。
    マーベルのブラックパンサーのスーツの様に相手からのダメージを受けそれを相手に返すとかフランキーの戦術が増えるかも。

  5. より:

    黄猿ですら空白の100年を解明しようとするなら阻止するって事はさ、

    その100年が公になれば一般市民も大量に死んだり不幸になる事なんじゃないかな
    そうじゃないと黄猿や赤犬までもが頑なに空白の100年が公になるの阻止しようとしてるのが不自然すぎる

  6. より:

    黒ヒゲが来るって皆さん言うけど当たり前の考察じゃ無く違う考察もお願いしたいです。
    意外と船を奪って逃走してるプリンだって有るんじゃ無い?

  7. より:

    マシュー君の舞台面白かったので少しでも気になる方は観てみてくださいー!
    遠方の方は配信もあるので是非♪

    2人がニコニコポケモンの話してるの見てニヤニヤしてしまった( ´꒳` )

  8. より:

    イム様に消されたから太陽系の惑星の数と合わないのか

  9. より:

    サターン聖vsクマと黄猿の共闘になれば熱い展開なんだけどな〜

  10. より:

    たぶん、クマがフロンティアドームごと宇宙に飛ばします!麦わらの一味は、月のビルカへ

    クマは残念ながらなくなります!

    クマ死亡・麦わらの一味行方不明を受け、ニューマリンフォードで海軍・神の騎士団VS革命軍・麦わら大船団の戦いになります!

  11. より:

    黄猿が最後いいやつで死ぬんだよ、、これ以上出てくる気がしないからね

  12. より:

    黄猿ごろうせいに消されそう用済みだってなって

  13. より:

    ベガパンクのステラが黒ひげにさらわれてハチノス行ってらそれを助けるためにルフィが乗り込む→ついでにじいちゃん助けるってどうでしょう

  14. より:

    木曜日定期

  15. より:

    これはマシュー氏、ドロップ・ザ・考察されてるのを拾っちゃってますね〜

  16. より:

    ラフィットは幻獣種ヨルノズクの能力者だってぇ?
    自分はシンボラーが真っ先に思い浮かんだが。

  17. より:

    楽しかったです

  18. より:

    やっとオープニングのマシュー紹介の矛盾にツッコミ入れてくれたか。笑

  19. より:

    今の状況で
    ルフィ以外のサターン、黄猿、ベガパンク全員が死んだらどうなるか

    表的には、麦わらのルフィがベガパンクを人質に取り、それを助けるために黄猿、サターンが向かったと言う状態でベガパンクが殺され黄猿、サターンもルフィに殺されたと言う状況になってしまう。

    もしそんな状態になれば、麦わらの一味は世界的なヒールだ
    人気者のベガパンクを殺し、それを助けに行った海軍大将も世界政府の重要人物も殺したと言うことになるのだから

  20. より:

    マシューさんの考察は毎回、思いもよらぬ衝撃を与えられていますねっ!!

  21. より:

    ラフィットはモデルセイレーンとかかなあと予想

  22. より:

    ローはルフィにだけ本物のロードポーネグリフ渡したと思うんだよな
    キッドとローは持ってない
    てことはシャンクスと黒ひげは偽物を貰ったと思う

  23. より:

    マシューさんの反撃最高
    いただきマシューしてる奴に、いただきマシュー言われたくないですよね

  24. より:

    くま、パワープラントで被爆して大爆発になるん?

  25. より:

    ショックってくまの技なんかと思ってました

  26. より:

    ラフテル=ムー大陸
    で考えたら
    ルフィたちの地図と世界地図を重ねたときあと何処に行ってないかが分かる。
    ルフィ達はマチュピチュにも行ったんだから大体の経路・目的が現れるはず。
    ジャンゴ→ラフィットの上位互換だと思う。
    だから、クロの扉絵が出た。
    ジャンゴは海賊を辞めて海軍へ入った。
    だからラフィットは黒髭海賊団を色んな意味で裏切る気がする。

  27. より:

    もはや しゃかに なって出てきて 誘拐とかするのかな

  28. より:

    マシュー君日々かっこよくなってる。最初の反撃最高でしたね!毎回この絡みされるのしんどそうw

  29. より:

    麦わらの一味敗北すると思うよ今回

  30. より:

    とーや君に服装イジられるとかまじバスターコール

  31. より:

    ドラゴンボールのセル編みたいに親子でサターン聖を倒して欲しい

  32. より:

    今回は巷に転がってる考察と、作家がついてるって矛盾をいただきマシューしてきたんですね。

  33. より:

    ヤミヤミの実の能力で五老星やイムの能力って封じれるのかな?

  34. より:

    設定の矛盾に気づいてしまったマシュー
    豹柄で話題を逸らすとーや

    そこをツッコまないと!

  35. より:

    ラフィットの能力はとりとりの実、モデル鷺ですかね?

  36. より:

    権威チップはチップなので、物理的な何かがないと無理だと思います。でないと権威チップってわざわざ出す必要ないですし。

  37. より:

    ラフィット早く見てぇ!

コメントを残す