【ワンピース考察】【 ワンピース 】AIが作ったワンピースクイズがヤバすぎるwww【 チャットGPT 】第二弾



前回のチャットGPT動画はコチラ! →https://youtu.be/eVuwwVnsI84 【関連動画】 ・【 ワンピース 速報 】最新1104話のチョイ …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】AIが作ったワンピースクイズがヤバすぎるwww【 チャットGPT 】第二弾」への33件のフィードバック

  1. より:

    モリアとクリークの対決か…1〜2年後にワンピカードのスタバで観れるかも笑

  2. より:

    やっぱりクリークは七武海並みに
    強いってことだったんですね

  3. より:

    最後の問題はツッコミどころが多すぎたw
    運命の歯車がじわじわくるww

  4. より:

    途中からずっと面白かったけど、最後の問題でかなり笑ってしまいました

  5. より:

    Kさんのchat GPTへの順応度合いが凄すぎて、タカシさんが終始物分かり悪いやつみたいになってるのがめっちゃおもろい。

  6. より:

    チャットGPT企画だいすきwww

  7. より:

    前のGPTクイズだとクリマ・タクシーの実とか言ってなかったっけ?

  8. より:

    Kさん、クリマタクトあてるのすごすぎwww

  9. より:

    まってました!チャットGPT!!

  10. より:

    きた神回

  11. より:

    そのうち、あるチャンネルで、
    ???
    「チャットGPTクイズとは、当チャンネルが開発した完全オリジナルの、まだ誰もやっていないクイズである」
    って、やりそう

  12. より:

    もうこれずっとやってほしいwww
    おもろすぎるwww

  13. より:

    ゾロクイズが面白すぎる!!

  14. より:

    前回もナミの悪魔の実の問題出てなかった?

  15. より:

    ゾロ、あくびはよくしてるからねー

  16. より:

    AIにサターンに打ち勝つのは誰?って聞くと…

  17. より:

    たよー!!(笑)
    さてさて、今回はどんなクイズが(新事実が)出てくるかな(´- `*)

  18. より:

    アニメで100話巻いてるの
    そんなに早くないよね笑

  19. より:

    クリマタクトはクリティカル!

  20. より:

    確かにクリマタクトにゼウスいるからナミも悪魔の実食べてるのか!w

  21. より:

    「100話まいてんじゃん」で飲み物吹きました笑

  22. より:

    タカシさん終始AI様に対して失礼な態度取りすぎじゃないですか?

  23. より:

    モリアvsクリーク Boichi先生のリメイク待ってる…!

  24. より:

    ウソップに続きナミさんの実まで当てるとかKさん凄すぎる(笑)

  25. より:

    どうでもいい歯車ww

  26. より:

    モリアVSクリークめっちゃ面白かったじゃん、タカシさんそろそろ原作かANYTIME ONE PIECE見ようぜー
    ナミさんがクリマタクト食った時の流れもめちゃくちゃ熱かったぞ!

  27. より:

    Kさんのクリマタクト、ビタ当てはさすが!w

  28. より:

    問題に答えが書いてるわけないと言う人間の先入観を突いてきた素晴らしい問題でしたね(笑)

  29. より:

    流石AIですね!ワノ国の気候が特殊な理由が大天狗が天候を操っているからはひっかけ問題ですね(笑)でも言い伝えだと思うと納得です!

  30. より:

    だんだんとAIが作るクイズがONE PIECE関係なしに意味不明になってくるの笑えますねw

  31. より:

    14:15
    ここのゾロのクイズ面白すぎるww

  32. より:

    最後の問題、どちらもスリラーバーク編ではあるけど、原作もアニメもスリラーバーク編に入って2話目なんだよなぁw

  33. より:

    エネル出てこないと思ってたらそーゆうことだったのか笑

コメントを残す