【ワンピース考察】ワンピースの答えは全て1巻1話から隠されていた!?ルフィの初登場シーンが暗示するラフテルの正体【 ONE PIECE 考察 最新 YoshiSunTV 都市伝説 伏線 】※ネタバレ 注意



コヤッキーVlog (仮)・コヤッキースタジオでもゲストに来ていただいております! ぜひ動画をご覧ください! コヤッキーVlog(仮) …

source

「【ワンピース考察】ワンピースの答えは全て1巻1話から隠されていた!?ルフィの初登場シーンが暗示するラフテルの正体【 ONE PIECE 考察 最新 YoshiSunTV 都市伝説 伏線 】※ネタバレ 注意」への29件のフィードバック

  1. より:

    648 むしば

  2. より:

    夢の果てはみんなで綱引きしたいだったらもはや怖い

  3. より:

    考察としては面白いけど、流石になかなか無理クリ感は否めないなー笑

  4. より:

    とーや君がずっと言ってる説……もしかして…笑笑

  5. より:

    「太陽の光を月が反射して地球を照らす」って違うのでは? 地球を照らしているのは月の反射ではなく太陽そのものだと思うのですが?

  6. より:

    イム様は腕が一本なんですか?

  7. より:

    「むきっ」が69になるの意味わからんwwww

  8. より:

    すごいスケールの考察やからおもしろいけど、ルフィの性格的にシャンクスにも左目に傷があって、左目に傷があれば海賊になれるしかっこいいとかそんな感じでつけた傷やと思う

  9. より:

    つまりお賽銭は精子か

  10. より:

    二人ともおしゃれ✨

  11. より:

    ジャルジャルそろそろ見たい

  12. より:

    カニ、ニカの話wとーやくん、ある意味当たってたんぢゃwww

  13. より:

    あれ?タイトル変えた?

  14. より:

    エネル辿り着いてるん?

  15. より:

    月も太陰って呼び方するから、太陽とは裏表の関係だという観念。

  16. より:

    昨日放送されたズームインで毛蟹の紹介で最高到達点BGMに使われてて笑った。

  17. より:

    そういえば、クマといえば
    月の女神アルテミスと関わりの深い動物だったなぁ…

  18. より:

    目は女性器のシンボルてw

  19. より:

    なんでとーやいないの

  20. より:

    しもねたかぃ

  21. より:

    コヤッキーさん見れて安心した。私

  22. より:

    尾田先生はどこまで知ってるんだろう。

  23. より:

    左目が月でホルス、右目が太陽でラー。日本でも左目からは月読尊で、右目からが天照大神が生まれたから世界的に一緒なんだと思ったよ

  24. より:

    ルーシーはFAIRY TAILの主人公である。縞鯛パクりやがッた。

  25. より:

    様々な髪色が存在してる世界なのに何故か片腕マンだけが『紅髪』とゆうニックネームとゆう矛盾。ならキットやイチジも紅髪と呼ぶべきだろ。黒髪の麦わら、緑髪のゾロ、蜜柑髪のナミ、黄髪の黒脚、黒髪の嘘ップ、黒髪のニコ、蒼髪のフランキー、黒髪の甚平とか。

  26. より:

    ニカに憧れ崇拝してた
    くまのニキュニユキュ(29)もニカか…

  27. より:

    むき!も69

  28. より:

    これでも後付け厨がわくからな

  29. より:

    ルフィが癌と闘病するなんて話なんかいやだあ

コメントを残す