【ワンピース考察】【 ワンピース 】次週どうなる…!? ジャンプワンピース1103話をみんなで語る!※1103話ネタバレ注意



ジャンプ最新話1103話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1103話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】次週どうなる…!? ジャンプワンピース1103話をみんなで語る!※1103話ネタバレ注意」への19件のフィードバック

  1. より:

    いや、出前館だと思う

  2. より:

    三人で語るシリーズ好きすぎる!!できれば毎週やってほしい!!

  3. より:

    ちょい見せやるんだー!

  4. より:

    ベガパンクと元の姿のボニーとの
    ハグで誤解もとけて本当に良いシーンでしたね

  5. より:

    ルフィに食べ物与えたの ロビンじゃないの?。

  6. より:

    マジ腹抱えて笑ったわ

  7. より:

    佐藤さん相変わらずヤバすぎる!!ww

  8. より:

    ムルンフッフwwあなたたちも好きねぇww

  9. より:

    ウーバーイーツに辿り着くなんてやっぱり佐藤さん天才すぎるwww

  10. より:

    うーわ、くまが配達してきとか目から鱗なんだけど…佐藤さんあんたすげぇよ!(笑)

  11. より:

    くまがボニーの所に来れたのは普通にボニーがくまの記憶に触れたからじゃない?ボニーが触れた後に消えたくまの記憶が何処に行ったのか?ボニーの中に?いやくまに返ったんじゃないかな?返ったからこそ心が戻りボニーが自身の記憶に触れた事も理解し来たんじゃないかと。

  12. より:

    ウーバー!笑笑

  13. より:

    チョイ見せ感想いつも聞きたかったから嬉しい〜

  14. より:

    今のルフィは覇気を使い切ってしまっていて、サンジより強いのは考えにくい気はします。

  15. より:

    くまが幼少期に持ってる本、ニノキン(おそらく二宮金次郎より?)
    タカシさん、「ニコキン」って2回言ってるw
    今年はメインでもやらかしていくw

  16. より:

    普通にボニーの身になったら威権チップで父親に命令なんてしたくないよ。
    自由になって!、みたいな命令できるならわかるけど。
    ここまで話読んできてるのにそういう発想にならないの不思議。

  17. より:

    休載じゃなくてもこの企画やってほしい

  18. より:

    サターン聖って下半身が蜘蛛な感じだから、例えばタランチュラって蜘蛛いるけど、その毛自体も毒らしいからそれがサンジ達に刺さるとかし動けないのかも。ルフィは毒に対しては耐性ついてるから動けたとか

  19. より:

    太陽のネックレスがビブルカード説ならボニーが麦わらの一味と最初にあった時巨大なサメに襲われた時に燃え始めてそっからきたんじゃないかな?

コメントを残す