【ワンピース考察】海軍大将全員に世界政府裏切りの伏線…その大量の証拠がこちらです。【 ワンピース 考察 最新 1104話 】※ジャンプ ネタバレ 注意

「【ワンピース考察】海軍大将全員に世界政府裏切りの伏線…その大量の証拠がこちらです。【 ワンピース 考察 最新 1104話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への40件のフィードバック

  1. より:

    赤犬の絶対正義にも理由が気になるけどな。

  2. より:

    赤犬は過激すぎて問題ありの人間だけどしょぞくした組織に忠誠は示すしスジを通すからウラギリハしないと思う

  3. より:

    もっとぶっ飛んでたしふざけてたぞw

  4. より:

    藤虎は神様を知ってるのかな?

  5. より:

    コンタクト無理やね

  6. より:

    サカズキは元は菩薩のサカズキだったのに闇堕ちイベントがあって徹底的な正義になった

  7. より:

    世界政府側が悪をやってるってたまにありますね。個人的に1番許せないのは、幼少期ロビンにバスターコール〔オハラの原爆〕を起こしたけんで、めっちゃコミックを読みながら泣きました。

  8. より:

    どんな主義にしろ正義を志して海兵になった奴らなんだから「いい奴」に決まってるんだよなぁ。

  9. より:

    面白い考察だな

  10. より:

    まあーこんだけこきつかわれたら裏切りたいよな護衛に黄猿をつけたのが間違いだったのかな本気で守る気がしない。

  11. より:

    エース殺したから赤犬が許せないっていうのは言わば読者の感情論で、あの世界の世間的にみるとエースは大悪党で赤犬は海兵としてそれを処罰しただけですからね。ちゃんとそこも触れてくれるのが信頼できる。

  12. より:

    なんやこのジジイって言ってる時の顔が秀逸w

  13. より:

    ワンピの実で海軍大将四人は同じ弾で出てるのに緑牛だけハブられてて草なんよね。

  14. より:

    黄猿が裏切ったとして、大将やめて次の大将がコビーという考察をしてほしい。

  15. より:

    黄猿が10人目だったらおもろい

  16. より:

    様々な考察が可能というのはワンピースがいかに優れているかあらためて思い知らされました。ありがとうございます。

  17. より:

    赤犬だけはマジで許せない

  18. より:

    黄猿がルフィに食糧渡したのかは謎だけどカリブー説の方が有力なのかなー?
    1060話でルフィがコブラがサボに殺されたって記事見てマリージョワに行くって言い出した時カリブーが、マリージョワへ!?行くのか!?困るぜって言ってたから、サターンに気に入られようとしてるなら逆に喜びそうだしなーあの人って今この場にいるキャラクターではないのかなー

  19. より:

    ぶっとんだ説と言ってますが、結構芯をくった考察なきがします!!おもしろかった!!

  20. より:

    そういえばコヤチャンって、とーや君が一人で頑張って乗り越えたあたりから面白くなったんだよね…2人の掛け合いの良さとは違った演者としての存在感

  21. より:

    青キジのが海軍抜けるときも思ったけど大将をみてこの人みたいになろうと思ってた海兵たちはどう言う気持ちなのかなぁと。各々自分が持つ正義があるのだろうけど。

  22. より:

    大将vs五老星だな

  23. より:

    五老星vs五大将マジでありそうですよねー
    その裏で黒髭vs麦わら的な

  24. より:

    マリージョアでくまと戦った後の赤犬見てるといずれ世界政府 天竜人に対して反旗を翻すだろうな

  25. より:

    マシューに2000点

  26. より:

    五老星を赤犬、青雉、黄猿、藤虎、緑牛(新旧三大将)が倒すのが、妥当な考察な気がするな

  27. より:

    とーや君稼働しすぎちゃうか

  28. より:

    先住民一層大会、私はアニメで観ているので初めて知りました、そんなことが、、、
    昔、現実にイギリスがオーストラリア大陸を発見した際先住民であるアボリジニに同じ事をしたと聞きました、鳥肌が立ちました。

  29. より:

    青キジ ← ガープが諭す「迷う奴ァ弱い」
    黄猿 ← レイリーが諭す「戸惑いこそが人生だよ」

    赤犬 ←センゴクが諭す展開くるだろこれ

  30. より:

    緑牛に関しては自分もそう思っていました。言葉はきついけどそうしないとこの国はカイドウの支配以上の地獄になるぞと警告する面も全てじゃないかもしれませんがあると思います。
    赤犬というか海軍元帥はイム様の存在に口に出さないけど察していると思います。今すぐではないにしろイム様を含めた天竜人をそのうち消そうとすると思います。

  31. より:

    映画Zで、何故元帥争いの話を聞いていたルフィが青雉の足と決闘について聞いたのか、何故青雉は両方共が元帥争いの決闘のせいだと言わずにはぐらかしたのか不思議に思います。もしかしたら、元帥争いそのものが無かったのかも知れません。

  32. より:

    エロ仙人がペインにやられたときの怒り・・・同じです

  33. より:

    メタ的だけど赤犬はすんなりルフィの味方になるってよりは、味方になった黄猿なり青雉のピンチに現れて、結果としてルフィに加担するみたいな流れならなっとくできる

  34. より:

    「申を示す」と書いて「神」という字になる  ニカルフィは「神」 五老星は「悪魔」
    悪魔を「祓う」のは赤犬
    「犬を示す」と書いて「祓」という字になる
    しかし、犬という字には斜線が入っており
    犬が傷を負いながら悪魔を倒すという形で「祓う」が完成する

    赤犬は、五老星は倒すが自らも深い傷を負い死んでしまうような気がします

  35. より:

    天竜人をぶん殴るのがDの意志ですかね?

  36. より:

    緑牛は「死ぬ気の正義」っていう何気に赤犬よりも重い正義を掲げていたはず。マリージョアでの革命軍の一件でも天竜人を邪険に思っていたし、それこそ赤犬ばりに貫きたい正義があると思う。メタな話おだっちの大好きな俳優達だから丁寧に描くやろなぁと

  37. より:

    こういう奴らってこんなくだらん考察してるけど、外しても何にもないわけでしょ?ここまで言い切るなら外したら切腹くらいしろよな。

  38. より:

    この動画を見て
    クザンを相手にした
    ルフィもガープも
    自分を犠牲にして
    仲間を守ったという共通点に気づかせてくれて
    ガープ生存率が自分の中で上がりました

  39. より:

    あのぅ~っ最近思うのですが、トーヤ君がマトモナ考察してるんですが?
    昔っからの視聴者としては違和感が有るッ!
    ひょっとして、マシュー君の「頂きマシュー」回はマシュー君のオリジナルで、頂いているのはトーヤ君では?
    と考察してるのは自分だけ?
    まぁ~動画面白いのでOKなんですがっ!(笑)

  40. より:

    いやいや。最初から間違いなく世界政府対海賊・海軍・革命軍でしょ。

コメントを残す