【ワンピース考察】【 ワンピース 速報 】最新1104話のチョイ見せについて!感想!※ネタバレ注意!ONE PIECE



ジャンプ最新話1104話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1104話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 速報 】最新1104話のチョイ見せについて!感想!※ネタバレ注意!ONE PIECE」への26件のフィードバック

  1. より:

    チョイ見せ感想動画についてぜひコメントくださいませー!
    公開時間についても!今日の動画はこの動画ですー!

  2. より:

    タカシさんのリアクション面白いんで続けてほしいです!

  3. より:

    短い動画でも嬉しいです!
    サターン聖ちょっと余裕そうな顔してるの気になりました…大クソゲス野郎にワンパン決めてほしいですね!

  4. より:

    五老星殴ったら
    くまの自爆スイッチ起動したら嫌だな、
    バスターコールとか

  5. より:

    たかしさんの初見リアクションが観たいです

  6. より:

    チョイ見せの感想も定期的に見たいなぁって思ってたので嬉しいです✨

  7. より:

    神木さんのちょい見せ然り楽しみにしてます

  8. より:

    子どもの頃から読んできたワンピースですが、今ではタカシさんの動画を見るところまで含めて毎週の楽しみになっています!! 
    短くてもチョイ見せの感想毎週見られたら、また楽しみが増えてうれしいです♪

  9. より:

    ちょい見せが回想。走馬灯とゆーことは。制御できなくなったくまのためのスイッチやらが未確定だったよーな。

  10. より:

    チョイ見せ動画見たいです!オネガイシマス!!

  11. より:

    今回はあり!
    クマが人を志します!煩悩ふっかつ

  12. より:

    短くてもリアクションが見たいです!

  13. より:

    オネガイシマス海賊団大好きなので短いだろうが長いだろうが見たいですよー 毎日楽しみたいでーす

  14. より:

    チョイ見せ感想動画スタート一発目のチョイ見せが回想だらけ……幸先がww
    こういう回想ばかりの回でもタカシさんの感想動画みたいです!
    スケジュール的にご無理のない範囲で頑張って欲しいです!!

  15. より:

    5分でもいいから観たい!!

  16. より:

    回想でもリアクション見たいです!

    そして今回の回想、これはくま自身の回想で意識がある証拠だと思います!

  17. より:

    普段は19ページある都合上、ページによってはさらさらっと流してしまうページもあるので、チョイ見せでは細かいコマまで1ページをしゃぶりつくすほど語る形にしてほしいです!

  18. より:

    回想だとしても短くてもタカシさんの意見と反応が見たいから出してほしいです!

  19. より:

    タカシさん是非是非続けて下さ〜い!

  20. より:

    見たいです!

  21. より:

    個人的には、チョイみせでも初見リアクションとか感想動画あげてもらえるなら嬉しいです!!

  22. より:

    回想でもいいのでちょい見せ回見たいです!たかしさんの反応見てるだけで笑顔になれるので!

  23. より:

    感想動画、たとえ短めでも見たいです!・・・が、他に撮りたい動画があったり、別のことについて語りたかったりするときもあると思うので、タカシさんがちょい見せについて語りたい!と思った時でおkです〜!

  24. より:

    是非リアクション見たいです!

  25. より:

    情報が少ない時には動画が出ないのでしたら結局今までと同じでは?
    少なくても良いのでタカシさんのコメントが聞きたいので、動画撮影大変でしょうがどんなチョイ見せでも動画欲しいです!

  26. より:

    サターンの顔面にクリーンヒット頼む‼️

コメントを残す