【ワンピース考察】【ワンピース】緑牛の過激な正義がひっくり返る?明らかに謎多き2人が一緒にいる意味とは…【共闘か脱獄か】



考えてみればこの2人に残る伏線みたいなものって多いですよね。 #ワンピース #アラマキ #ウィーブル ーーーーーーーーーーーー …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】緑牛の過激な正義がひっくり返る?明らかに謎多き2人が一緒にいる意味とは…【共闘か脱獄か】」への6件のフィードバック

  1. より:

    緑牛は体に死川心中て書いてるけどそれは過去の女性と関係あるてSBSで尾田っちが言ってたから、過去は壮絶なのかもなぁ。それこそ天竜人に攫われたとかで天竜人の権力には逆らえない事を悟ってそこから、天竜人こそが神みたいな考えになったとか

  2. より:

    もう一回インペルダウン編(小)みたいなのが来ると思うから、一回ウィーブルはインペルダウン投獄。そこで何かしらのイベントが起きて脱獄。その際にボンちゃんも一緒に脱獄しそう

  3. より:

    バッキンは一緒に連行されてるんですかね?離された時にどう考え、どう動くか面白そうです。

  4. より:

    革命軍入りしたりして

  5. より:

    ウィーブルは白ひげのクローン失敗説

  6. より:

    ウィーブルは白ひげのクローンで、緑牛に吸われてイケメンになるに1票

コメントを残す