【ワンピース考察】【 ワンピース海賊無双4 】REDシャンクスが強すぎる…!! ウタ・コビー・シャンクス使ってみた!ONE PIECE



仲間がいるよTubeでの実況動画はコチラ! →https://youtu.be/3CtST-X5aNo?si=hCfS_I3J39WXw9dY ・海賊無双の再生リストは …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース海賊無双4 】REDシャンクスが強すぎる…!! ウタ・コビー・シャンクス使ってみた!ONE PIECE」への22件のフィードバック

  1. より:

    仲間がいるよTUBEで紹介されてから、メインチャンネルでもやってくれるって信じてました(*^O^*)

  2. より:

    仲間がいるよTUBEで紹介されてから、メインチャンネルでもやってくれるって信じてました(*^O^*)

  3. より:

    こちらのチャンネルで海賊無双4の人獣型カイドウやヤマトは使わないのですか?

  4. より:

    強いけどぶっ壊れにはほど遠いよな。結局通常カイドウとか白ひげが強い

  5. より:

    撮れてないとか…デジャブですか?
    旅チャンの話題に困らないですねw
    OSP最高ですわっ

  6. より:

    アニソンパック2つとも買ったけどビンクスの酒入ってないのが残念だった

  7. より:

    タカシさんの海賊無双待ってました!!

    気付いてたようですが
    ヤマト漫遊記に出てくるって熱い魂〜は素材は落としますがクリアに関係はないので、キャラがある程度育つまでは放置で大丈夫ですよ。
    ただサブミッションの隠し具合が結構難しくて攻略見ないと気付きにくいのが多かったです。

  8. より:

    ハッキリ言ってゲーム、トレクル興味無いのでスミマセン<(_ _)>

  9. より:

    海賊無双ほしいけど、値段さがらない

  10. より:

    オデッセイの裏面も是非やってください
    開けてない宝箱や
    手配書全員捕まえるとか 本編は終わったカモですがゲームを最後まで実況して欲しいです

  11. より:

    ヤマト漫遊記は各地に緑ミッションが隠れているので、それをクリアすると残り時間が増えますよ!
    ヤマトの色んなリアクションも見れて楽しいです

  12. より:

    また海賊無双の配信して欲しいです

  13. より:

    コビーかっこいい✨

  14. より:

    いつも疑問に思っていたのですが、原作で覇王色をまとえるという設定が明かされる何年も前から、海賊無双ではシャンクスが覇王色をまとった攻撃をしていましたが、なぜ原作より先に覇王色がまとえる設定が海賊無双で登場していたのでしょうか?
    尾田先生が直接監修しているのでしょうか?

  15. より:

    佐藤さんに続き、タカシさんも…w w

  16. より:

    おでんとか追加された方のパックのキャラも楽しいですよ!

  17. より:

    佐藤さんの事笑えないですね(笑) (* ´艸`)クスクス

  18. より:

    ガープも追加してほしい(´;ω;`)

  19. より:

    ヤマト漫遊記はローのスキャンにお世話になった。あとワノ国ステージのミッションとサブミッション全部クリアすると最後に特別なキャラが出てきますよ

  20. より:

    スイカゲームのさとうさんと同じことしててワロタw

  21. より:

    佐藤さんと同じことしてるぅ!笑

  22. より:

    序盤からシャンクスがカッコよすぎる✨

コメントを残す