【ワンピース考察】【 都市伝説 】 金獅子のシキは" ワノ国 "で登場するはずだった!?



【映画】ONE PIECE FILM STRONG WORLDに出てきた 金獅子のシキについて話したい!話したいんだよ!話したいんじゃー!

source

「【ワンピース考察】【 都市伝説 】 金獅子のシキは" ワノ国 "で登場するはずだった!?」への28件のフィードバック

  1. より:

    みんなシキのこと覚えていた?だって9年前ですもんねー(*´ω`)でもいまだに圧倒的な存在感を出してるボスキャラだと思います!もし今回が好評ならゼットについても語りまくりたいって思っています☆彡
    いつも見てくれて本当にありがとう~!

  2. より:

    シキって三船長の中だとキッドっぽいよな

  3. より:

    ワノ国編でシキっぽい顔だけ出ましたね

  4. より:

    海賊王と並ぶ強さ
    ガープと戦国同時相手に戦えるのに覇気も知らない
    ルフィーに負けるし、そこ誰も突っ込まないのかよ
    しき絶対終盤やん

  5. より:

    シキ確かに出てきそう

  6. より:

    クロッカスと酒飲んでるのがシキなら四刀流になって本編に登場しそうですね

  7. より:

    木枯らしって冬ちゃうの?

  8. より:

    空飛んだら空賊じゃ

  9. より:

    とーやおもんねーな

  10. より:

    脳ミソはふわふわてうますぎるやろ

  11. より:

    先代(雪走)とかも、
    あるが、どう思う?

  12. より:

    雪走と炎夏じゃないかと思う。
    炎夏は自分の想像だけどw
    演歌とかけてみたw陽炎なんかもいいんじゃないかと思う。

  13. より:

    ゲームだけだったとは思うけど……ロジャーとシキとたった一人で同格みたいな扱いされてたキャラ居なかったっけ?

  14. より:

    シキってロジャーと互角だったりガープとセンゴクVSシキのときも結構すごかったし足切断して脱走したりすごい伝説ばっかり残してるのにルフィに負けるんだよなぁ歳のせいかな?

  15. より:

    シキってアニメで、四刀流のシーンありました。

  16. より:

    確かにシキの映画だけめっちゃ見たなー

  17. より:

    シキ、、脱獄するために両足切って自分の持ってる剣を足にグッ刺して逃げ出したんだよね

  18. より:

    四季、面白い考察でした。

  19. より:

    冬の刀ってもしかして"雪走"だったりして、、、

  20. より:

    イワちゃん

  21. より:

    秋春の義足の時は夏冬は研ぎに出してるとか?

  22. より:

    空飛ぶ船の舵をシキがとるから、頭に舵輪が刺さってるんやで(適当)

  23. より:

    ワノ国で出てきてたら相当強かっただろうなー

  24. より:

    冬の刀が「雪走」?だったら面白すぎないか?笑笑

  25. より:

    イワンコフ

  26. より:

    なるほど、奥が深いですね。
    そうやって色々考えると面白さ倍増ですね!

  27. より:

    ワンピースの映画の話もっとして欲しいなー
    ねじまき島が一番すき

  28. より:

    シキって相当強いはずなのに
    2年前の時点で登場させてるから
    そんな強くないイメージ

コメントを残す