【ワンピース考察】全部わかりました…胸糞バッドエンド!?次の"死者"は最大6人…まさかの◯◯◯も!?次の死者を徹底考察【呪術廻戦】※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※247話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※247話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】全部わかりました…胸糞バッドエンド!?次の"死者"は最大6人…まさかの◯◯◯も!?次の死者を徹底考察【呪術廻戦】※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への33件のフィードバック

  1. より:

    今後、味方陣営で死にそうなキャラを挙げてください。

  2. より:

    宿儺以外全員4んで欲しい。
    宿儺だけ生き残る展開を希望。

  3. より:

    虎杖が死ぬ

    虎杖がラスボスで
    復活した全員に殺される

  4. より:

    日下部はなんだかんだ死ななそう。

  5. より:

    話が面白くなるならば誰が死んでもいい…なら話が面白くなるならば誰が甦ってもいいとも考えてそう

  6. より:

    虎杖曇らせ漫画なんだから、最初の目的の満足して死ぬってのを叶えさせない…
    つまり、満足出来ずに死ねないってことで
    虎杖以外全員死亡で虎杖だけ残る

  7. より:

    五条復活濃厚だな

  8. より:

    空港のシーンで五条世代の生死は完結したように感じたから、家入、伊地知あたりは生存しそう

  9. より:

    次(死ぬの)は 君だ

  10. より:

    好きなタイプは?

    九十九由基..

  11. より:

    タコ

  12. より:

    歌姫のところだけ違和感が止まらない 17:10

  13. より:

    主人公……お前は何を残してくれるのだ……

  14. より:

    日下部とか、イノタクは、すくなと戦ってるけどキャラ的に死ななそう

  15. より:

    乙骨はまじで死ぬ未来が見えない

  16. より:

    惜しいねえ

  17. より:

    もう全滅エンドでジャンプのなかで主人公が負けて終わるマンガにしてくれ

  18. より:

    たくさんの人に囲まれて…虎杖爺が言った言葉は、虎杖が亡くなった時の回想でみんなに囲まれて笑って話し合う姿が??

  19. より:

    エヴァのオマージュも多いから釘崎はアスカみたいに生きてそう

  20. より:

    大日本呪霊帝国、初代呪霊王 両面宿儺誕生か!?

  21. より:

    家入は自身の死の縛りで蘇生が使え、実は愛していた五条を生き返らせる。
    伏黒は助けられて、釘崎も復活し、虎杖だけが皆に囲まれて死ぬという最期…(><)

  22. より:

    条件を満たしていない五条は復活の可能せいがまだまるのでは?!

  23. より:

    つまり単眼ネコの切り札キャラはミゲル確定です

  24. より:

    野薔薇の画像胸盛りすぎw

  25. より:

    ようはほとんど死んで
    呪力は虎杖に託され
    宿儺を倒すわけだな。

  26. より:

    伊地知さんクラスのその他メンバーは宿儺と戦わないのなら死ぬ可能性はかなり低いと思うんだが??

  27. より:

    もう乙骨廻戦でいいよ。

  28. より:

    一旦ナメック星に行ってドラゴンボール集めて欲しい

  29. より:

    虎杖死んだら、主人公という概念消して漫画書いて欲しい

  30. より:

    キャラが死んだとして、物語が盛り上がったのか?
    単眼よ

  31. より:

    囲むほど人が残ってないかも

  32. より:

    日下部はなんやかんや生き残りそう

  33. より:

    反転術式の条件はよく分からん

コメントを残す