【ワンピース考察】【※閲覧注意】サターン聖のアレが消えてる!1104話が1ページ目からヤバすぎた!【ワンピース】



チョイ見せはコチラから!▽ https://one-piece.com/ ※早バレと思われるコメントは即時ブロック致します。 ▽スーパーカミキ …

source

「【ワンピース考察】【※閲覧注意】サターン聖のアレが消えてる!1104話が1ページ目からヤバすぎた!【ワンピース】」への28件のフィードバック

  1. より:

    頼むからくまに殴らせてあげてくれ!! 
    そしてバスターコールを黄猿が止めてくれ!!

  2. より:

    わかりにくいですが目の横に汗ありますね。
    ただ確かに表情的に殴られる直前の割に落ち着いて見えるので黄猿が止めるなり効かないなり何かしらの対策があるように見えますね

  3. より:

    殴ろうとしたところ伏せと言って動きを止めそう。

  4. より:

    なんか当ててほしいのに、躱されて反撃されてしまうような描き方に感じました。その後、一体どうなってしまうのか!非常に楽しみです。

  5. より:

    ニキュニキュの能力で今までの人生全ての肉体&精神的ダメージ食らえばいいのに

  6. より:

    私ついさっき早バレ食らっちゃいました(泣)

  7. より:

    ワンピースが大好きならネタバレせんといてくれ
    たのむから
    真面目に月曜を楽しみにしとる奴もおるんや

  8. より:

    ボニーが刺してもキズが消えるからなぁ…くまが仮に殴ったぐらいでどうなることやらとは思うけど、まずは読者のくまの過去編を読んだあとの鬱憤を晴らすには殴れたらシーンがあれば良いですよね。

  9. より:

    サターンせい、汗かわくの早いなw

  10. より:

    黒ひげどのタイミングで来ますかね?
    弱ってるとこにねじ潰しに現れるか

  11. より:

    サターン聖はカリブーのヌマヌマで閉じ込めれば倒せそう

  12. より:

    見開きで当たってほしい

  13. より:

    ここで黄猿がガードかな

  14. より:

    ハチノスにでも飛ばすしかない。

  15. より:

    いままで通り無能聖だから大丈夫

  16. より:

    ぶっ飛ばせェーー!!!

  17. より:

    サターン聖ボニーに刺された時、回復出来るから避ける必要なかったように今回もくまのパンチ避けずに普通に殴られそう!けどすぐ回復して反撃とかって展開な気がする

  18. より:

    サターン聖「ハッハッハ!私が威厳順位一位だ!止まれくま!あれ?止まれ!!!あれ???うわー!!!」 みたいなのが見たいです笑

  19. より:

    弁当箱のカリブー

  20. より:

    そう言えばくまが島の近くにいる時にクソジ( サターン聖がやらかした事話してたから、もしかしたらくま聞いてたのかも?

  21. より:

    くまにはサターン聖をぶっ飛ばして欲しい!

  22. より:

    もしかしたら、シャンクスもサターンの実験でエキスを飲まされた赤ちゃんだったのかも
    ルフィを近海の主から護った時も
    その影響で力が思う様に発揮出来ず、腕を失う事になったのでは?

  23. より:

    ここまで読者に『いっけぇぇぇ!!』って気分にさせといて避けるは無しだぜーw

  24. より:

    自爆スイッチポチっで終わらすんだけやめて。
    せめてクマがぼこぼこに殴ってからにして

  25. より:

    日本一カタルシスの上手い漫画なんだ。信じてる

  26. より:

    食料あげたのほんとに誰だろう?
    黄猿はないと思うんだよな
    カリブーもなんか微妙だし他のキャラな気するけど分からんw
    個人的にはシャカ(正)とかだったら熱い

  27. より:

    くまちは、自我甦ってる感じするね。
    ボニーとのハグがあったら泣くわ

  28. より:

    威権チップが有効なら直前で止められそう…

コメントを残す