【ワンピース考察】【呪術廻戦】もうこれ以上….殺さないでくれ…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※247話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※247話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦】もうこれ以上….殺さないでくれ…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への42件のフィードバック

  1. より:

    虎杖とは?

  2. より:

    “廻戦”ってことですね

  3. より:

    238話の考察がたのしみだな

  4. より:

    この人の考察は当たらないのかもしれないけど、面白いから(`σ ・ω・´)σ ヨシ!

  5. より:

    サムネネタバレ対策でいいね

  6. より:

    虎杖反転覚えてるとか天才やんけw

  7. より:

    だとするとオオカミ、キツネ、龍の神が虎杖丸を依代にすることになる 龍はイノタクの残りの術式、オオカミは十種の渾(恵)が近いか ではキツネは…❓ 恵はまだすっくんがのっとってるし どうなるのか楽しみですね

  8. より:

    ついに乙骨登場しましたね。虎杖も反転術式使えるようになってますね

  9. より:

    虎杖反転術式使える

  10. より:

    虎杖丸の考察当たってる…?!
    宿儺も霊獣の餓鬼って言ってたし

  11. より:

    京都の北野天満宮には菅原道真の刀の猫丸が納められているしかも茨木童子の腕を切り落とした髭切も

  12. より:

    単眼ネコがやまちゃんの考察をいつも待ってて、それ次第で決めそう。
    今回なら、「虎杖丸…虎杖を呪具化…それだ!」と。

  13. より:

    虎杖丸はさすがにネタが過ぎるw

  14. より:

    宿儺は五条にあそこまで消耗させられるとは思ってなかったんじゃないかな 凡夫発言は閉じない領域で倒せる可能性が高いと思ってたのかと
    支配より強い相手を求めてるみたいだし、十種を手にした一番の目的は羂索から提案された1億人呪霊と戦うこと
    つまり宿儺倒してもそのあとどうするんだってこと

  15. より:

    宿儺は渾名なのにそのもの扱いはおかしいよ。ただ、伝承になぞらえて討伐されるだろうとは思うけれど。

  16. より:

    メロンパンの1人勝ち

  17. より:

    08:55 呪術廻戦の世界が異聞帯みたいになってて草
    11:15 斬魄刀の名前っぽい。呪われろ『虎杖丸』

  18. より:

    次回■で処刑人の鶴城とられるかな

  19. より:

    さいごは単眼ネコのオリジナルオチやからだれもわからん

  20. より:

    みんなに囲まれて死ぬ、、、

  21. より:

    昨日の動画を見てふと気付いた。
    虎杖が呪具虎杖丸となり、潜伏していた真希に使われるパターン。
    何も最終回まで主人公が生きているばかりでは無いし、これなら虎杖が宿儺に止めを刺すとも言える・・・

  22. より:

    ここまで調べて本当にすごいと思うけど、猪野琢真が宿儺に殺されてそれが呪具化して宿儺を殺すって盛り上がりに欠けるよな。猪野が殺されたことによるヘイトがそんな溜まらないきがする。ミスリードにまんまと引っかかってる気がしてならない。

  23. より:

    狼→アニメで真人を倒す時の虎杖のイメージ動物
    無毛の獣→メロンパン
    雌雄の雷神の化身の龍→雷神の鹿紫雲一の幻獣琥珀と九十九由基のガルダ(の見た目が龍っぽい?)
    一と九十九で名前に数字のペア

  24. より:

    虎杖丸(船)

  25. より:

    プロポーズの言葉は?

    九十九由基..

  26. より:

    野薔薇も魂に攻撃できませんでしたっけ?
    虎杖が宿儺を弱らせて虎杖瀕死状態→野薔薇復帰から虎杖呪具化して虎杖丸になる→伏黒の魂が宿儺の動きを鈍らせて「俺ごと宿儺を撃て」的な展開→野薔薇が討伐
    同時に伏黒の魂消滅。
    これなら1人残して他退場になる。
    とかは安直過ぎですよね

  27. より:

    サムネで情緒大丈夫か心配で見にくる人

  28. より:

    考察がどれくらいの確率で当たっているか振り返って欲しい

  29. より:

    処刑人の剣を持った虎杖が自分にさしてスクナを弱らせてから物語が進んでいく感じを予想してました( ˘•ω•˘ )

  30. より:

    剣が刺されて人そのものが死ぬんじゃなくて、その体の部位が死ぬんじゃないかなーって思ったー!(そんなことあるのかなって思ったけど)

  31. より:

    虎杖脊髄剣やんけ

  32. より:

    考察がこじつけで雑だし当たってたことないんだよな…

  33. より:

    虎杖丸ネー

  34. より:

    絶対この人の方が芥見先生より呪術の事考えてる。

  35. より:

    出会って数ヶ月の日車ですら何かを託したのに何も残せなかった凡/夫

  36. より:

    処刑人の剣で伏黒と宿儺を切り離し、宿儺は別の人間(三輪とか?)に受肉
    →残りの高専メンバーで戦闘
    →虎杖死にかけで呪具化
    →その呪具を使い伏黒が宿儺討伐→その後残った高専メンバーで「強く聡い呪術師の育成をする」って流れでいい。

  37. より:

    蠱毒の後ミイラになったから首から落としは違くね

  38. より:

    最近歌姫を裏梅って言ったりしてるから無理しないようにね

  39. より:

    虎杖丸はネーミングがダサいから変えてほしい

  40. より:

    最近、某ワンピース考察のチャンネルと比べると考察と読んでいいのか?と疑問が浮かぶ説明が多いな

  41. より:

    これ日車が武振熊命の子孫の方が日車の才能の原石っていう所の辻褄合わない?死にそうだけど….

  42. より:

    いつもさいご「むらえればなと思います」なんだよなw

コメントを残す