【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】未回収伏線まとめ10選 #僕のヒーローアカデミア #ヒロアカ #コサンジの動画

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】未回収伏線まとめ10選 #僕のヒーローアカデミア #ヒロアカ #コサンジの動画」への28件のフィードバック

  1. より:

    やっぱり今後のかっちゃんかな

  2. より:

    デク君の父親は?

  3. より:

    デクの父親も未回収…というか回収する気はなくて普通のモブで済ませる感じなのかな?

  4. より:

    描ききれるのか……
    これ?

  5. より:

    展開は分からないけどオーバーホールの腕を壊理ちゃんが治しそう

  6. より:

    死穢八斎會出てきて欲しいなー…

  7. より:

    未回収多いし土下座祭り確定だね

  8. より:

    死柄木がデクによって心を許した隙を見てAFOが乗っ取るとかあるんじゃないかな?
    もしくは死柄木の精神世界の中でAFOと弟+先代たちが話をするとか?

  9. より:

    私的にはまわた先輩の活躍も気になります!

  10. より:

    僕はずっとヴィジランテの主人公が助けに来るのを待ってます

  11. より:

    煙さんと白雲って繋がりないんかな

  12. より:

    白雲 帰ってきてくれると嬉しいなー

  13. より:

    白雲復活して欲しいけどタルタロスから出てこれるのかな?一応ヴィランだな….

  14. より:

    死穢八斎會のラッパ好きだから来て欲しい

  15. より:

    瀬呂範太の活躍ずっと待ってるのー!!
    そろそろ来てー!!

  16. より:

    ルミリオン活躍まだあったらいいな…

  17. より:

    瀬呂推しの私からしたらとてつもなく楽しみだ

  18. より:

    全部めっちゃ気になる
    完結してしまうの寂しいけど、先の展開が早く見たい。

  19. より:

    ダメだと分かっていても見たくて欲に負けてしまいました。412話、とてもあとが気になる展開で、ここから全ての伏線がどうなっていくのか楽しみです

  20. より:

    Mr.コンプレスってなんであんなにイケメンなんや?

  21. より:

    全て知りたい。
    おねがいします、堀越先生。

  22. より:

    白雲復活はガチであるかもしれん

  23. より:

    こりゃあと3年は終わらないじゃね?w

  24. より:

    オバホ再登場楽しみ

  25. より:

    相澤先生とプレゼントマイクと黒霧の話すごく楽しみ。絶対泣く。

  26. より:

    もう今後新キャラ出てこないだろうし、ギャシュリーが堀越先生の性癖集大成みたいな女性ヴィランであってほしい。

    クニエダ戦みたいに唐突な場面転換でお姿公開されて 変なテンションの上がり方したい

  27. より:

    楽しみすぎる

  28. より:

    OFAとAFOが繋がっている理由は初代とAFOが一卵性の双子で元々同じ個性だったってことにしてる。本当はOFAみたいに使うのが本来の使い方だったのにAFOが悪用したんじゃないかな?

コメントを残す