【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ最新話予想】くまとシャンクスの関係!ゾロは勝てるのか?一百三情飛龍侍極!(予想妄想)



ワンピース #ワンピースネタバレ #ワンピース最新話 #ワンピース1104 #2024 #ルフィ 大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集 …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ最新話予想】くまとシャンクスの関係!ゾロは勝てるのか?一百三情飛龍侍極!(予想妄想)」への9件のフィードバック

  1. より:

    またね~(* ´ ▽ ` *)✋″″

  2. より:

    モンスターズがあるので、ゾロの戦の結末はその前に決着がついて、回想シーンのような予告が始まるのかな。

  3. より:

    ルッチもカクも何故世界政府に従順なんだろ?クマ同様に親族や大事な人が人質に取られてらのかね〜

  4. より:

    ゾロ負けるようならもうグチャグチャやん
    さすがに覚めるわ

  5. より:

    シャンクスはゴッドバレーのキーパーソンになる可能性が高いのでこの動画の考察は外れると思います
    ありえないとは言いませんがちょっと扱いが雑ですし物語的にも面白くないので違うと思います

  6. より:

    4?

  7. より:

    いまさらもうルッチに割く尺がもったいないので、ゾロの次の登場シーンはルッチ撃破済みで良いと思う。

  8. より:

    ルッチくらい倒せないとこの先大変だと思うのでサクっと倒して欲しい

  9. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す