【僕のヒーローアカデミア考察】【最強】死柄木弔が無敵すぎるwww #ヒロアカ #僕のヒーローアカデミア #コサンジの動画

「【僕のヒーローアカデミア考察】【最強】死柄木弔が無敵すぎるwww #ヒロアカ #僕のヒーローアカデミア #コサンジの動画」への24件のフィードバック

  1. より:

    こんなんどうやって倒すねん

  2. より:

    これデク勝てるの?

  3. より:

    強すぎてやばい

  4. より:

    インチキインチキって言いたい

  5. より:

    AFO

  6. より:

    いきなりネタバレするなよ
    ヒロアカのネタバレを含みますとか書けや

  7. より:

    相澤先生がいればなぁ

  8. より:

    もう灰廻航一くん来てくれ頼むから

  9. より:

    オール・フォー・ワン

  10. より:

    これほどまでに強くてもオールマイトには勝てないという怖さ

  11. より:

    今のデクと全盛期オールマイトいたらまあ勝てるかな…ぐらい

  12. より:

    とりあえずただの破壊の化身

  13. より:

    フレクトの反射が葉隠さんみたいな回数で個性の限界が来るのか1発の威力とかによって限界が来るのかで話は変わってくる

  14. より:

    ロディ呼んでピノを奪わせたら子供っぽいことペラペラ喋る可能性ある?

  15. より:

    全盛期オールマイトいても無理だろこんなん…

  16. より:

    どれか一つでも無くなってくれれば大幅に楽になるあたりどれもやばい力なのは確か

  17. より:

    再生が脳基準なの戦星のバルジの岩の敵思い出すな…

  18. より:

    ワン・フォー・オールの確か4代目?元能力持ちでワン・フォー・オール受け継いで確か限界がきて亡くなってた言っなかった?となると能力の使いすぎで死柄木の寿命というか耐久きれて自滅とかないかね?

  19. より:

    シンプル再生がバカ強い

  20. より:

    待って、メチャクチャなネタバレくらったんだけど。

  21. より:

    マジでどうやって倒すんやろ?

  22. より:

    それでも全盛期オールマイトのほうが強いことを信じてる

  23. より:

    これは勝てる気せん
    バッドエンドもあり得るかな

  24. より:

    オールマイトに匹敵する肉体、身体能力っていうキーワード、今まで散々でてきたけど(なんなら、初期のデクですら言われてる)、ただ、そいつらが言ってるだけ。根拠がないし、描写をみても、死柄木がオールマイトに匹敵する身体能力には思えない。
    総合的に見て、能力なら死柄木は最強だと思うけど、どうだろうね?
    全盛期のオールマイトに圧倒的に勝てるか?って言われたら、なんか微妙な気がする。
    あくまでも、博士や死柄木が言ってるだけなんだよね。

コメントを残す