【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ最新話予想】ヒナとガープの関係とは?ヒナ心配!世界政府に従えない!(予想妄想)



ワンピース #ワンピースネタバレ #ワンピース最新話 #ワンピース1104 #2024 #ルフィ 大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集 …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ最新話予想】ヒナとガープの関係とは?ヒナ心配!世界政府に従えない!(予想妄想)」への8件のフィードバック

  1. より:

    せんごくやつるならビブルカード持ってるでしょ

  2. より:

    ヒナとガープの関係??何かと思えば?「君」付け?ガープが容認で「OK!」
    信頼と信用と安心で・・win,win❣・・
    海賊である・・革命軍である・・そして海軍である以上戦う覚悟はある?
    助かる命と失う命・・それを無くすのが平和・・解放の戦士、太陽の神・・出番です。ニカルフィ復活‼
    知らんけど。

  3. より:

    SWORDの最後文字は何故D置いたのか、隠し名する為のあえて伏線ですかね?

  4. より:

    6?

  5. より:

    スモやん、相方のたしぎをSWORDに預けて独自行動してるから、かなりヤバい任務についてそう。
    案外、消息不明のドレークとバディ組んでたりね。
    ドレーク自身も、センゴクと縁深そうだし、そういう動きしてたらアツい。
    (実際ドレークが百獣海賊団に潜入してたのも、ロシナンテの後釜的なスタンスでの動きなんじゃないかな、と)

  6. より:

    古代兵器乱発は止めようがあるのかな?

  7. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪

  8. より:

    ありがとうございます。一番

コメントを残す