【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ最新話予想】キッドの復活はあるのか?シャンクスの本音がヤバい!キッド VS ルフィ(予想妄想)



ワンピース #ワンピースネタバレ #ワンピース最新話 #ワンピース1104 #2024 #ルフィ 大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集 …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ最新話予想】キッドの復活はあるのか?シャンクスの本音がヤバい!キッド VS ルフィ(予想妄想)」への9件のフィードバック

  1. より:

    実はシャンクスの未来視だと思わせてキッドの未来視かもしれない‼️

  2. より:

    キッドの復活?キッドの船を破壊・・行き場を失う・・止めを刺されずキッドは生きている?エルバフで?巨人族の奴隷?
    ルフィがキッドに負けるわけないので描写の無駄遣い?・・謎多き?象主とモモの助の関係・・ジョイボーイとイム様の関係?エトセトラ・・
    そろそろ来るクライマックス?・・くまがサターン聖をボッコボコにして決めてくれても良いが、ニカルフィの本領を発揮してほしい・・
    勝利の宴は、みんなでニカダンスを踊ります。
    知らんけど。

  3. より:

    エースは初めの頃は白ひげの首を狙っていて返り討ちにされてましたね。近い感じでキッドはシャンクスのことをオヤジと呼ぶのかな?知らんけど。

  4. より:

    キッドとキラーの再登場・・・・・・、ですか。
    個人的には、シャンクスに拾われて『下っ端からやり直せ』なんて言いつつイチから鍛え直してあげるんじゃないかな、と。
    シャンクスはそういう奴ですからね。むしろ『いつでも寝首を掻きに来い!』くらい言いそう。
    あと、もしルフィVSキッド(赤髪海賊団見習いw)があるならば、それは『バルトロメオのやらかしの落とし前』っていう丁度良い口実がありますよね。
    バトル中は割とお気楽に麦わら海賊団も赤髪海賊団も、みんなでワイワイ飲み食いしつつルフィとキッドのバトルを見守る、なんて展開も良いですね。
    ついでに、ウソップとヤソップの親子対決で狙撃の腕を競い合う、なんて余興もやってたり。
    シャンクスはシャンクスでゾロに軽く稽古つけたり、チョッパーとホンゴウとで船医同士情報交換してたり、ベックマンはロビンを口説こうとしてフランキーに邪魔されたり、とか、いろいろ情景が浮かびます。
    周囲が自分たちの決闘をよそに盛り上がっているのを見て、ルフィもキッドもあほらしくなり、キッドはルフィに負けを認めて乾杯。
    改めてシャンクスに弟子入りして再開を誓う、みたいな展開が良いですな。

  5. より:

    世界政府という明確な敵がいる以上、海賊同士争ってる場合じゃないんだよな。

  6. より:

    最終章だから脱落者になるんじゃないかな?

  7. より:

    3コメ。(人´▽`*)♪

  8. より:

    有難うございますニコメ

  9. より:

    ああ!?ありがとうやんす。

コメントを残す