【ワンピース考察】遂に完結を迎えるワンピースに残された未回収伏線完全版【 ONE PIECE 考察 最新 まとめ 2024年版 】※ジャンプ ネタバレ 注意



ワンピースといえば伏線の物語! 最終章に入り、ここから最終回に向けて伏線が回収されていく! ▽3代目ナレッジキング!

source

「【ワンピース考察】遂に完結を迎えるワンピースに残された未回収伏線完全版【 ONE PIECE 考察 最新 まとめ 2024年版 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への37件のフィードバック

  1. より:

    渋谷の工事とテキーラウルフ・・・おもろい

  2. より:

    いつかこのチャンネルで予想した
    考察が当たったよ!って言うまとめとか
    して欲しいな

  3. より:

    のすけさんのまとめ回は毎回楽しみ
    ナミの出生とオイコット王国が気になる

  4. より:

    ロックスは勇次郎やろ

  5. より:

    ONE PIECEの世界における海賊の起源が知りたい

  6. より:

    僕なりに思ってる気になる点をピックアップさせて頂きます。

    人間以外に能力を宿す事が出来るメカニズム

    生きてると分かったボンちゃんのその後

    ゼウスが未だに存在してたとしてビックマムの安否

    超合金メタワポルの重要性

    シャンクスが見せた離れてても狙った相手を動けなくさせた覇王色の力

    ヒョウゴロウ親分の謎の巨大化
    などなど

  7. より:

    この人たちのチャンネル何故こんなに寝れるのか
    睡眠導入のbgm聴くよりこれ流してる方が寝れる

  8. より:

    アニメで ロジャーの夢の果てを知っているおでんが ロジャーの処刑の新聞を見て お前すげーよみたいなことを言っていた気がする。 泣きながら。 これはロジャーが自ら処刑を選んだことによって夢をかなえたんだと思う。大海賊時代を作ったのが夢なのかわからないけど 処刑されたことによって 俺は死なねえぜ 相棒にもつながることかな と思う。

  9. より:

    40億巻に「盗んでやったぜお宝も」ってセリフがあったので
    お宝がついでになるような別の目的があり、それがハチノスのアレと同一だと思ってる

  10. より:

    まさか隣の人間国宝さんがマリージョアの国宝?

  11. より:

    とーや君京都銀行のcmは基本甲子園やな

  12. より:

    いつでものすけまとめ

  13. より:

    まだ5年は続くんかな?完結まで

  14. より:

    イム様もっと出てほ欲しい!
    私の中で1番気になるから!
    イム様小さいからやっぱり子供なのかな?
    いつ終わるんだろワンピース笑

  15. より:

    くっそww
    CM www

  16. より:

    死神はただの比喩表現だと思うんですが

  17. より:

    ルフィの母親は?

  18. より:

    もう5年以上コヤッキーちゃんねる見てるけど、個人的な睡眠導系YouTuberランキング1位

    もちろん起きてる時も見てます!

  19. より:

    ふと思ったのですが、イム様ってもしかして悪魔のみの能力で新たに誕生した人種だったり?

  20. より:

    イム様が麦わら帽子を保管してたから魚人島を滅ぼすのがルフィとは限らない可能性があるのかな?

  21. より:

    ハイウエストの頂が気になる

  22. より:

    cmのあとでって言ったときちょうどcmきたんだけど

  23. より:

    サタンはルフィとボニーの二人で打破すると思うし…
    真実をしたら弱さ的なサタンコメって…真実が事実った…疑う余地無くなるっしょで…
    巨人の二人で…ローキッドの二人で…ならルフィとボニーの二人で打破るん…もちろん…ゾロサンジの二人で打破ってのもやし…もっと言えばルフィ、ロー、キッドがあったんやから…ルフィ、コビー、サボのもあるやろ?

  24. より:

    最終章でってきいて動画時間見て絶望した。

  25. より:

    12時間やってもええんやでwww

  26. より:

    ルフィの夢の果てってどんな形で読者に明かすんだろう。もう一度言う場面があるのか、叶える形でわかるのか、一味とエースサボに話すところを回想するのか

  27. より:

    魚人島にあるジョイボーイが残した謝罪文のポーネグリフの内容が早く知りたい!

  28. より:

    能力者の血を飲んだら能力が移るとかかなぁとぼんやり思った
    根拠は別にないっす

  29. より:

    オーロジャクソン号にあった巨大な卵気になる

  30. より:

    昨日5時間寝てる間にながした

  31. より:

    もういつ、どんな伏線が回収されてもおかしくない展開が今のワンピ

    最終章楽しみすぎるぞ!!!!

  32. より:

    ナス寿朗はぬらりひょんだと思います。
    五老星はみんな妖怪から来てるのが濃厚なのでは

  33. より:

    シャンクスの海賊旗は
    傷じゃなくて赤い髪とレッドラインを表しているのでは…

  34. より:

    チョッパーは7段変形おもしろトナカイになる実を食べた雪男なんじゃないかな。トナカイに生まれついたと思いこんでいるだけで。ゾオン系の悪魔の実に意思が宿るならその意思がトナカイだったと思い込ませている。

  35. より:

    CMの後での時にほんまに出てきて笑った

  36. より:

    カリブーのあの人も気になります

  37. より:

    まとめは助かる!笑

コメントを残す