【ワンピース考察】ワンピース第1111話で描かれる展開が完全にわかりました。ゾロの謎がついに明かされます。【 ONE PIECE 考察 最新 】※ジャンプ ネタバレ 注意



ついに残り8話となった1111話。 ワンピース最後のゾロ目の回はゾロが活躍すること間違いなし!? そして1月22日(月)に公開が …

source

「【ワンピース考察】ワンピース第1111話で描かれる展開が完全にわかりました。ゾロの謎がついに明かされます。【 ONE PIECE 考察 最新 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への16件のフィードバック

  1. より:

    アニメのOPでゾロが多分Sホークと戦っている描写があるんで、そこで開眼するんちゃいますか?

  2. より:

    雨のシリュウとたたのかいのためかも!スケスケの実に対抗するためあえて覇気を鍛えるために隻眼になったとか!

  3. より:

    7:42世界中のワンピ読者が全員思ってた事。
    その辺を敢えて、焦らして焦らして焦らしまくる所は
    流石尾田っち。

  4. より:

    1111話で隻眼の理由が明らかになるのか楽しみ

  5. より:

    ワンピースの実写の1話でもクロスギルドのメンバーでてましたよね?

  6. より:

    多分、1111話タイトル名は「ゾロの眼」でしょう!

  7. より:

    カリブーの言うあの人がクロスギルドの誰かだとしたらサターン聖を誘拐して身代金を要求するとかありえるのか?
    エッグヘッドにミホークが来て、戦いはしないけど隻眼についてゾロと話すかも?とかとか

  8. より:

    11でバギー、111でクロコダイルの話めっちゃ面白かったです!

  9. より:

    オイラの記憶では、ミホークがゾロの瞼に傷つけて、いざと言う時までその眼を開くなって言ってた気がします。
    その回想の直後に目を開くシーンがあって、「次回へ続く」となって、その次回は別の場面から始まって、それっきりだったんじゃなかったかと。
    記憶違いか、それとも違う世界線に跳んで来ちゃったのかもしれませんが。

  10. より:

    片方の眼も閉じちゃうとかあるのかな?縦に傷を入れて。

  11. より:

    あれ?
    隻眼になった理由ってすでに描かれてなかったか???

  12. より:

    ゾロの目でゾロ目っちゅうことか(*´・ω・)

  13. より:

    くまが奴隷の時に受けたダメージをサターン製にぶつけるとか

  14. より:

    俺も1111や。愛媛のゆるキャラ「みきゃん」も1111や。
    俺が生まれた時の産婦人科医も1111。
    車のナンバーは

    「317」災難。
    おーいディーラー担当者!取り直してくれよっ笑

  15. より:

    オダセンのことだから1111話はミホークとゾロで3月の11日に合わせてくると思う。

  16. より:

    ゾロと死神、すっかり忘れてましたが、確かに金縛りはサターン聖と共通の理由があるのかもと思っちゃった。

コメントを残す