【ワンピース考察】アニメのワンピースで公式ネタバレ!イム様の正体とイム様砲の新事実がヤバすぎる…【 ONE PIECE アニワン 1089話 考察 最新 1103話 OP ED 】※ジャンプ ネタバレ 注意



アニメワンピースでついにイム様砲(仮)が登場! イム様の正体に繋がる重大伏線が…? アニメでイム様の声が出るとネタバレに …

source

「【ワンピース考察】アニメのワンピースで公式ネタバレ!イム様の正体とイム様砲の新事実がヤバすぎる…【 ONE PIECE アニワン 1089話 考察 最新 1103話 OP ED 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への26件のフィードバック

  1. より:

    空の兵器・・・ラピュタ

  2. より:

    アニメのイム様みると手長族っぽい

  3. より:

    イム様=16
    16=1+6=7、ナミさんの誕生日

    イム様は、ナミを待ってる?

  4. より:

    イム様の声は20世紀少年のともだちみたいな感じになるんじゃないか?

  5. より:

    声がおっさんでしたね

  6. より:

    イム様砲のシーン作画が映画かと思うほどの映像美 BGMも相まってより恐怖と絶望感が伝わる演出でしたね。
    新OPEDがきただにひろしさんと大槻マキさんが担当してくれるのホントに嬉しい
    とーや君ならではの考察も鋭くて良かったです

  7. より:

    空間系はドアドアじゃないかな?

  8. より:

    五老星が喋ってる途中で声変わってる気がするんですけどそう思う人いませんか?
    ルルシア王国?そんな国元々ないではないか。の所です。
    エンディングの声優の所にはイム様の名前はなかったのですが五老星の声が明らかに違う気がします。

  9. より:

    サターンせいルフィに手こずりすぎてイム様砲エッグヘッドにおとされてサターンせいごと全てけしとんだりして!

  10. より:

    あのシーンだけは完全にエヴァだったw

  11. より:

    マザーフレイムはウラヌスを動かす鍵みたいなもので「天空の城 ラピュタ」みたいにラピュタは飛行石が無いと操作出来ないのと同じでウラヌスを操作する為の物をマザーフレイムとしてベガパンクが作ったのではと思ってます。

  12. より:

    ドロピザとどっちがすごい?

  13. より:

    イム様はコチョコチョの実ということか

  14. より:

    イム様16歳説あるよね

  15. より:

    個人的予想です!古代兵器は世界政府を打つ最終ウエポンになると思うから、イム様砲となる物は悪魔実の能力だと思う、多く考察されているウミウミの実の能力。(イム様を含め世界政府は現状最強。四皇クラス、海軍大将クラス、革命軍束になっても勝てない)
    ワンピース最終章の意味はワンピースをめぐる冒険が終わる。
    つまり誰がワンピースを手に入れるのかが描かれるのが最終章。
    個人的予想はバギーが手に入れる。
    そこからが世界政府との戦いになる海賊、海軍、クロスギルド、革命軍、王国などの数チームに別れチームごとに連携、世界政府を追い詰める物語に…ワンピースは古代兵器を起動させるキーの様な物。

    あくまでも個人的妄想の考察です。どうですかこんな感じで??

  16. より:

    イム様とは古代滅ぼされた国の生物兵器で肉体を持たないスライムみたいにな存在。そこから反乱を起こしたのが五老星の先祖なのかなと。ジョイボーイとは悪魔の実を開発した科学者。

  17. より:

    フランキーの声の人、高齢なんか歯がないんか知らんけど
    もはやクセとかの域越えてるわ。
    交代考えてもええと思うんだけど

  18. より:

    縞鯛は男性の眼を必ず点に描く曲があるからな。イムの眼は女だ。

  19. より:

    何故全員イム様と呼ぶンだ?

  20. より:

    イム様砲の挙動。何本ものビームが落ちる→爆発かと思ってた。
    けど、複数のレーザー1本1本が照射されて徹底的に破壊し尽くすような挙動をしてて、その殺戮兵器としてのやばさが伝わった

  21. より:

    '卵は孵るためにある'というシメ、かっこよかったです。

  22. より:

    イム様ホントに人かな。竜人みたいな異形な可能性もあるなぁて。リザードマン的な。

  23. より:

    空間を操る能力はドアドアの実がある。

  24. より:

    声優は、イム様が男でも女でも、女性がやる場合が考えられますね。

  25. より:

    今回も外国から動画視聴させて頂きました。
    ふと気づきましたが、初期のopと最終章のop が意味を持つとしたら?と考え タイトルを英語に変えてくっつけたら『we are earth』って捉える事出来ますねー 僕らは地球の一部って伝えたかったらロマン感じます。

  26. より:

    一番の考察ポイントは、マジで原作にアニメが追いついてしまうのどうするんだろう、という心配も含めてのポイントです。

コメントを残す