【ワンピース考察】【葬送のフリーレン】ヤバすぎだろコレ…ラスボスは◯◯だった!?4人の最終候補者を徹底考察!!※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※117話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※117話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©山田鐘 …

source

「【ワンピース考察】【葬送のフリーレン】ヤバすぎだろコレ…ラスボスは◯◯だった!?4人の最終候補者を徹底考察!!※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への22件のフィードバック

  1. より:

    葬送のフリーレンのラスボスは誰だと思いますか?

  2. より:

    魔王の復活はないと思う
    シュラハトは確かに魔王に対して忠誠心はあったけど、どちらかというと魔王1人の生存よりも魔族全体の繁栄を考えてた印象
    マハトといたシーンで「敗戦処理」って言ってたし、魔王復活を計画してたなら敗戦って言い方はしないはず
    ラスボスっていうラスボスがいるかは分からんけど、トードの呪いは山場になりそう
    それが終わってオレオールに着いたらひとまず区切りになるのかな
    ただシュラハトは千年先まで考えてたから、トードの呪いが人類に対処されるのも見越して、さらにその先の事で何か手はうってそう
    それはシュタルクとフェルンが死んだ後のことかもしれない

  3. より:

    ラスボス「トート」裏ボス「ソリュトリーゼ」

  4. より:

    自分の中では
    女神≠大いなる災い>>>魔王≠クラフト≠勇者一行

  5. より:

    もの凄く高品質な動画が作れる人なんだから、こういうムリヤリなネタで時間を浪費するもんじゃないと思いますよ

  6. より:

    この人まだ全然窓を経てない考察動画上げてたんや

  7. より:

    ラスボス的なものって最終的に人間じゃないかな

  8. より:

    エンデに行ったら女神さまから「これから大いなる災いが人類に襲い掛かる。ヒンメルは転生した」ってことで、ヒンメルが真の勇者として生まれ変わっている展開に期待しているんだけどな。

  9. より:

    エルフたちの事見守ってるうちにエルフの何かに絶望して女神様が闇堕ちでもするんかな?それとも洗脳でもされて闇エルフにでもなるんかな?。知らんけど

  10. より:

    確かにシユラハトが何故フリーレンに魅せたくないこの戦いは魔族の存亡につながる。南勇者との戦いをやっぱりフリーレンがカギを握ってるそして、確実に生きてる存在してる魔族二人シュタルクの戦士の村を襲った闘神リヴァーレ、終極の聖女トートコレからこの二人がキー握る様な気がします。

  11. より:

    ネタ無いのかな。無理矢理感

  12. より:

    女神様はエルフでしょ

  13. より:

    ??「オレはラスボス、ゴリラだ!剣を抜けなかったから勇者はやめたぜ」

  14. より:

    魔族は1000年後も繁栄しているというシュラハトの未来視結果から考えてオレオールに到着した時点で大いなる災と決着できるか微妙な気がする。いやもちろんオレオールに到着するのに1000年以上かかるって可能性もないとは言えないけども・・・グラオザームの精神魔法はハイターには効かないから魔王を死んだと誤認させるのは無理かと。大いなる災い自体はトートのタイミングがあまりにも合致しているので可能性は高い。ただトートの魔法による災いって剣で払えるようなものなのか・・・

  15. より:

    実はゼーリエはラストまでに死んでしまうのではないかと考えています。
    ①トートの呪いで死ぬ(デンケンに呪い返しを渡してしまった)
    ②一級魔法使いの裏切りで死ぬ(具体的に言えばユーベル チートなイメージ力の持ち主なので)
    なので、ゼーリエを死に追いやった存在がラスボスに繋がって行くのではないかと。

  16. より:

    ラスボスかあ。
    勇者の剣を抜けなかったヒンメルが魔王を倒したり謎が多いよね。人間を知ったフリーレンが人類の災いになるルートもあり得るとか?

  17. より:

    ヒンメル達の時は実は倒せてなかったんじゃない?
    倒されたように見せた、というか?ね?

  18. より:

    最後はフリーレンが泣きながらヒンメルを生姜焼きにしてたべるんやで

  19. より:

    ラスボスってそもそもいるのかな…

  20. より:

    もしかして勇者の剣を引き抜くのはヒロインであるフリーレン?

  21. より:

    やっと葬送のフリーレンの動画でたー。もっと増やしてー

  22. より:

    魔族に乗っ取られた南の優者

コメントを残す