【ワンピース考察】【 ワンピカード 】おおおマジか…!? 激ヤバなプレゼントを頂いてしまいました…!! ワンピースカード / ティアワン



TierOne~ティアワン~渋谷 さん →https://twitter.com/TierOneshibuya ・前回のワンピカード動画コチラ!

source

「【ワンピース考察】【 ワンピカード 】おおおマジか…!? 激ヤバなプレゼントを頂いてしまいました…!! ワンピースカード / ティアワン」への19件のフィードバック

  1. より:

    ガチファンのプレゼントですね!おめでとうございます!!

  2. より:

    愛を感じる❤️❤️

  3. より:

    最後のospオリパやりたい
    当たりが浦島、クリーク

  4. より:

    改めて、10周年おめでとうございます!ティアワンさんの粋な祝福、脱帽でした!!!これからの旅路も楽しく、ゆるりと見届けていきますね!うれしいマンがうらしーま(浦島)にしか聞こえなかった、、、w

  5. より:

    いやぁ、ティアワンさん粋ですねえ!
    ウラシマで思いきり笑いましたー。
    こちらの動画がいつも面白くてゲームはやらないくせについティアワンさんでお買い物しちゃいましたもの。

  6. より:

    タイトルかサムネにやらかし追加してもいいかもね笑

  7. より:

    流石ティアワンさん!
    多分シャッフルしちゃダメだったやつだねw

  8. より:

    シャッフルしちゃったw って声出して笑っちゃったけど、なによりきちんと心から喜んでカードを貰ってくれて使ってくれるタカシさんに対してだからこそ、こんな素敵なオリパを考えて組んでくれたんだろうなー。改めて10周年おめでとうございます!

  9. より:

    「貰ったカードをティアワンで売ってみた」お待ちしてますw

  10. より:

    ospファンのみんなでティアワンさん利用して還元していこー

  11. より:

    本当に凄い。ティアワンさんあっぱれ。

  12. より:

    ファンの方も言ってたけど、バカ買いしないしホント子どもに見せられるチャンネル。そして関わってくれる皆様へ感謝を忘れないからこそ10周年に大盤振る舞いを頂くなんて、素晴らしい教育チャンネルです笑

  13. より:

    オーナーさんセンスよすぎるやろwwww

  14. より:

    ちゃんと浦島入れてるのがティアワンさんのOSPガチさを感じる

  15. より:

    こういう人柄だからこそ周りの人に愛されるんだな〜

  16. より:

    これシャッフルしたのすでに今年1番のやらかしなんじゃないか笑
    急にシャッフルしだした時めっちゃびっくりした笑

  17. より:

    たかしさんシャッフルは…笑
    オーナーさんもシャッフルした瞬間あーーって思ったでしょうね…笑

  18. より:

    これは嬉しい、、粋なプレゼントだなあ

  19. より:

    オチまであまりに完璧すぎるwww
    ティアワンさんの温かさを感じた
    ワンピカードやってないけど東京行ったらティアワンさんいってガラポンとか引きたい
    いいの当たったら飾りたい

コメントを残す