【ワンピース考察】【総集編】圧倒的悲劇と苦難と慟哭…!波乱に満ちたバーソロミュー・くまの過去編を一挙徹底解説!



動画概要▽ くまの過去編が終わった今、もう一度凄まじかった過去編を振り返ろう! 1095話の途中から1103話までを見返して …

source

「【ワンピース考察】【総集編】圧倒的悲劇と苦難と慟哭…!波乱に満ちたバーソロミュー・くまの過去編を一挙徹底解説!」への3件のフィードバック

  1. より:

    流しながら寝たら、フリーじゃないからなくなった!起きてもまだやってるがな

  2. より:

    のすけさんのV振り和みます(*´∀`*)
    1話1話気持ちを落ち着かせながらくまの過去を知っていった時とは違い、ボニーのよう一気に見るとのすけさんの熱い語りも相まって感情の揺さぶりが激しいです。
    ボニー良く受け止めたなと思いました。ボニー強い子ですね、本当に頑張ってる…!
    歪んだ未来だけどくまとジニーとボニーのスリーショットが見たいです!

  3. より:

    ルナーリア族のように「黒い羽根」「白髪」「褐色の肌」 あらゆる環境に適用するみたいな特性を
    バッカニア族に限っては体が丈夫って特性だけしか出てないのが気になります

コメントを残す