【ワンピース考察】【全16の新発見】意味深なビビ…セラフィムの瞳。アニメワンピース新OPに細かい仕掛けがありまくる!【あーーっす!】



何回でも見れる最高なオープニングはこちら↓ <オープニング映像フル>TVアニメ「ONE PIECE」/オープニングテーマ「あー …

source

「【ワンピース考察】【全16の新発見】意味深なビビ…セラフィムの瞳。アニメワンピース新OPに細かい仕掛けがありまくる!【あーーっす!】」への22件のフィードバック

  1. より:

    ビビのシーン
    なんかハチノスの目の中からの画に見える

  2. より:

    ここまで細かく解説してくれる人がいるワンピースという作品は本当に素晴らしい

  3. より:

    オープニングのアニメ?絵?が可愛くて凄い好きです!!!

  4. より:

    エッグヘッド真上からの描写であー太陽やーってなった

  5. より:

    考察よりもこういう細かい発見や気付き回をもっと増やして欲しいです。

  6. より:

    バギーってルフィと同じくシャンクスが敢えて悪魔の実を食べさせたと考察し…ルフィの悪魔の実はほぼ姿を現したが、バギーのバラバラの能力って表現されてるので今現在の能力効果だけであって…本当にバラバラになる能力なのか…で、サタンは事実をしれば知るほど能力は弱くなるって…真逆に発想妄想想像をすれば能力は無限大にもなる…では、悪魔の実を食した年齢考えると若い時に悪魔の実を食べた年齢がある程度わかる人物考えて…若いうちは妄想想像発想し…歳を重ねるうちに概念が固定化してしまうのも弱点で…

  7. より:

    自分はモルガンズが羽でビビを隠してるのがオシャレだなー、と思いました

  8. より:

    ここまで細かく見てくれる人がいると、実際に映像を創っているアニメーターやクリエイターの方々は仕事冥利に尽きるんじゃないでしょうか(^^♪

  9. より:

    こういうオープニングがずっとみたかったんよ

  10. より:

    ビビからボニーのシーン、父親の記憶や想いを娘が受け取る表現かと思ってた

  11. より:

    1番初めにこのOPの中からサターン聖見つけた人マジで凄い

  12. より:

    いい意味でオタクが作ったみたいな、売れるためとか大衆ウケというより本当に作る人もワンピースが大好きで細かいところまでこだわって作った感が溢れてて最高だった。。

  13. より:

    早バレのサブリミナル効果や

  14. より:

    opで全てが描かれているのか

  15. より:

    目ぇバッキバキシリーズ好きです❤️

  16. より:

    太陽のマークみたいな島が気になったんですが、あれをどう見てますか?

  17. より:

    ビビのはワポルが壁を突き破って出てきた穴だね

  18. より:

    ビビの後ろ姿のシーンでビビの前にあるのがイム様砲じゃないかって思って震えました。

  19. より:

    ひばりの声優は、進撃の巨人の
    クリスタ・レンズ&ヒストリア・レンズ役等
    グルスの声優は、鬼滅の刃の
    炎柱煉獄杏寿郎(キョウジュロウ)役等

  20. より:

    エッグヘッドからの、各地の大混戦!
    ローキッド、コビー、ビビ、サボボニー
    をも巻き込む戦い!!
    そして新時代は、衝撃を与える展開へ

  21. より:

    おまけの夜でもべた褒めされてましたね

  22. より:

    フランキーの声優さん、呂律が回ってないというか、
    滑舌か悪いというか、ん〜心配だな。

コメントを残す