【ワンピース考察】【ネロナ家のイム】世界政府を作り上げた20の王家、その半分が明らかになりました。空白の100年編待ったなし。【ワンピース】



あと10家系!!!!!! #ワンピース #イム様 #世界政府 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 漫画ONE PIECEばかり …

source

「【ワンピース考察】【ネロナ家のイム】世界政府を作り上げた20の王家、その半分が明らかになりました。空白の100年編待ったなし。【ワンピース】」への15件のフィードバック

  1. より:

    結構ONE PIECEって似てる風貌してる人物同士が多かったりしますよね
    ドッペルゲンガーなのか、
    ビビの瓜二つの件もあるし、シャンクス別人説もあるし
    五老星とイム以外の天竜人って実は全員誰かのクローンの可能性ある?

  2. より:

    ミョスガルドお父さん出てたよな?魚人島の話に?

  3. より:

    なぜあんな高いレッドラインに行く必要があったのか?ですね。…わかりません

  4. より:

    チャルロスはネロナ家だからあんだけ好き勝手できてるんかもな

  5. より:

    世界政府創立者の中でもいろいろ分かれている気がする。五老聖は神話の時代にニカによって惑星に封印された天魔(竜の血族)、チャルロス達は五老星の封印を解いた宇宙飛行士(天に行った人間)の末裔、20の家系は巨大な王国に敵対した神の騎士団(竜の血族の末裔)+人間の末裔。だから、天竜人と呼ばれるとか。

  6. より:

    あれ?正直不動産出てました?

  7. より:

    家系ラーメンで言うとネロナ家は吉村家か

  8. より:

    フィガーランド家が気になる!非常に気になる!
    革命軍とフィガーランド家が非常に気になる!

  9. より:

    D王家のバギー説 大好き

  10. より:

    五老星は最初の20の家系ではなく、世界政府樹立後に成り上がった気がしてます。

  11. より:

    イムと五老星で6人、ドンキホーテ家、ネフェルタリ家、ロズワード聖を入れて9人。残りの11人が神の騎士団な気がします。その初期に判明している3家に加え、神の騎士団以外にもう1家いると考えるより神の騎士団が11人いて、それでちょうど20人ともなるし、麦わら一味や黒ひげ海賊団が最終的に11人になるなら、尚更11人同士の戦いと考える方が自然な気がします。かつ、ジニーを妻にした天竜人は神の騎士団にいる=フィガーランド家の可能性とかもあったりするのかなと。

  12. より:

    残りの半分の王家も今後明かされるのかな

  13. より:

    世界政府にとっての大失態が空白の100年でリリーはそれを世界に知らしめようとしたのか?世界にとって重要な事なのか??

  14. より:

    おそらく天竜人の妻と言っても、天竜人同士の婚姻と下界から嫁にする場合とでは妻の扱いが違うんだろうな。
    ハリポタのマグルみたいな扱いになってそう。

  15. より:

    わん

コメントを残す