【僕のヒーローアカデミア考察】【新年】今後の"活動方針"と"2023年の反省点"をご報告いたします。

「【僕のヒーローアカデミア考察】【新年】今後の"活動方針"と"2023年の反省点"をご報告いたします。」への24件のフィードバック

  1. より:

    早バレの動画批判が多かったんですね!自分的にはとてもコサンジさんに共感していました。これからも応援してます!

  2. より:

    よねづけんし じゃないですか?w 応援してます!

  3. より:

    初コメ失礼します。早バレ怒り動画、私はすごく共感してこれが決め手でフォローさせていただきました!たまには怒りを吐き出してもいいと思います!

  4. より:

    ヒロアカの再生数は安定して取れてるから別に大丈夫だけど、ヒロアカ終わったらコサンジさんも終わりじゃないですかね。
    早めに他のタイトルの考察も出して視聴者掴んでおくべきだったかもしれませんね。
    例えばですけどApexで有名なチーキーさんやNIRUさんなんかもapex以外の別ゲーの配信や動画は 8分の1くらいの再生数とか同接しか取れてないですからね。普通に飯は食っていけないレベルです。
    なので今のうちに貯金しておきましょ!

  5. より:

    考察動画、ショート動画、ラジオ毎回楽しませてもらっております!コサンジさんの考察は説得力がありかつ予想外のところを狙ってくるので毎回楽しんで動画を進めています。(ショート動画のお茶会次期校長説が特にお気に入りです)ヒロアカ完結までよろしくお願いします!応援しています!

  6. より:

    色んな好みが有るんで、コサンジさんはコサンジさんのしたい配信をする事が大事なんじゃないかと思います。
    あんまり考え過ぎずに「好き」を大事にしてもらえればと。
    ショート動画めっちゃイイです。
    「だよね~」「そうなんだ〜」が有ってついつい見たくなりますもん。
    今年もヒロアカ盛り上げお願いします。

  7. より:

    コサンジさんの動画は、自分が気づけて無い所の考察とか、
    結構分かりやすく言ってくれてるので、
    よりヒロアカにハマれてうれしいです。
    応援してまーす

  8. より:

    顔出しはできれば出さないで欲しいです。ずっと出すならそれでいいがたまに出すのが少し嫌です

  9. より:

    銀魂はしょうがない。さすがに飢えてるので、もっと出してくれと思うよ。

  10. より:

    初コメ失礼します
    3年ぐらい前から動画を楽しく見させてもらっている高3女子です。
    ヒロアカをどハマりするきっかけはコサンジさんでした。アニメの4期が終わった頃にコサンジさんが単行本を買うように勧められ、買いました。今でも新巻が出たとき買ってます。きっかけを作っていただきありがとうございます 最近は受験が忙しくてあまり見れなかったのですがこれからも陰ながら応援してます。頑張って下さい

  11. より:

    ショート動画を作りやすいって言えるのすばらしいですね!!!
    もしライブ配信がこれから増えるとかでしたら動画作成作業配信自体をライブ化して作業雑談配信するなどはどうでしょうか
    漫画の動画の作り方に興味がある人やこさんじさんの作業してる時に思いついたジャンプ漫画のたわいないひとりごとなども聞けたら嬉しい

  12. より:

    コサンジさん、そんな怒った事件があったんですね!
    私的にはコサンジさんの動画は聞いてて楽しそうにヒロアカの事語ってて、本当にヒロアカ好きなんだなーって伝わってきて来るのが魅力って思ってます!
    なので、あまり毒吐いちゃうと観るの控えてしまうかもしれないです。今後もポジティブで楽しく語ってるコサンジさんが観たいです。

  13. より:

    初期の頃だっけな? コサンジ様が後頭部を晒しながら、自分の部屋に出没した「虫」? 蜘蛛だったか? 捕まえようとしてたかなにかの動画で「想像してたよりお若いなぁ。」との感想を抱いたのが、懐かしい。

  14. より:

    早バレは違法アップロードしてる奴が喜んでるだけだから、本誌読んだ後コサンジさんのチャンネル観るのがルーティン。本当に違法アップロードは相手にしないのがいちばん

  15. より:

    漫画とコサンジさんの動画セットで観て楽しんでます!今年も一緒にヒロアカ応援します!

  16. より:

    アフォランド最初は「んー」って感じだったけど、買ってよかった神漫画の動画で
    極楽街、ダイヤモンドの功罪とかに
    出会えたからめっちゃ感謝してます。
    それにコサンジさんの好きなマンガとかを知れてなんか嬉しい笑

  17. より:

    あれそんな叩かれてたっけ??
    みんな早バレという悪しき流れに共感してた気がするけど 動画が上がってすぐだったからか?

  18. より:

    すいませんアフォランドってなんですか?

  19. より:

    毎回楽しみにしています!これからも応援しています!頑張って下さい!!!

  20. より:

    早バレに関しては自分もキレるからむしろ共感出来る 応援してますよコサンジさん

  21. より:

    単純な疑問なんですが反応集動画が嫌われてるのって知識ない人でも作れるからってことですか?

  22. より:

    毎回楽しみに見てます!ヒロアカ関連含め動画投稿楽しみにしてます!

  23. より:

    ネタバレ解説って何?考察感想動画もある意味ネタバレ動画なのではないの?

  24. より:

    コサンジさん!応援しています!

コメントを残す